--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.01.22 *Tue

みーえんどまいがーる

ミーマイのポスターでました。



えーっと。



何だか最近のはおもしろいですねー笑
ブランコ乗ってたり・・・今回は座っちゃってます。


ってゆーか、霧矢さん小さっっっΣΣ
しかもそんな微妙な位置に...



我が家に大量にあるヅカ関連のビデオたち…

よくもまぁこんなに集めたものだ。
ある意味尊敬するぜよ、我が母。

その中にグランドベルフォリーあったので、大空さん探しをしてみた。


最近みたいに1列目にいるわけでもないので・・・探すのに一苦労。

ライトが当たってないので、残された手がかりは



動き!(踊り方とか走り方とか)

ある意味、独特ですからねー(爆)



そしたら、いましたよー(笑)
中詰め前で、黒い衣裳の大空さんらしき人物が!

若っっ。


TCAでのMC通り、水やらタニやらもいましたが、やっぱり若いわ。
なんとゆうか青々しい(笑)


昔の映像を見るたび思うことがあるんですが、

ある程度学年が上の方が落ち着いてて好き。←あくまで私的感覚。



今日は朝から自動車学校に入校して参りました!
私、運転するらしいです。
(笑)
想像できませんねー。
まったくもって危なっかしい。
大丈夫かしら~。
ははははー。
CATEGORY : ▼Moon Troupe

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
