--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.08 *Sun

浮気相手は「じゅん瀬奈氏」

おはようございまーす。
昨日は梅田に出没して来ました(・∀・)ノ
10月以来の梅田で大阪駅で迷わないか不安でしたが、勝手に足が動いて無事に着きました!
さすがに銀ちゃんに通っただけあるな~と自分を褒めてみたり(笑)
それにしても梅田は人が何であんなに多いんだ?
ワタクシ田舎者なので人込みはかなり苦手なのです(´`)

久々の梅田に銀ちゃんの頃の記憶がフラッシュバック。
この道走ったな~とか、寒かったな~とか。
あれから5ヶ月も時が過ぎたかと思うと本当に早いですね…。

昨日はサウダージを観るために梅田に出没しました(^-^)
久々の月組さん。
前の方の通路側で観たんですが、この席で銀ちゃん見たかったな~とか思いだすのは銀ちゃんのことばっかり。
サウダージの感想はですね…全体的に暗~い、重~い感じ。
1部のショーはもっとパッと華やかな感じかと思いきや、陰気な感じで。
リュウ様が素敵でした( ´ー`)
でも、マッチョマンやらハニーマン(だっけ?)の場面が始まったら、おかしくて(笑)

客席降りが4回あったんですが…
J氏以外全員の客席降りでオトキチが隣に来てくれました~★
目も合わせてくれてキュン(=з=)
それでですね…
1部が始まってすぐの客席降りで、J氏が…J氏が…!


真 横 を 通 過 ~ (*´Д`;)


あんなに近くで拝見したのは初めてで…心臓飛び出るかと思いました。
だってあの方、目つきがイヤラシイんですもの~。
じゅん瀬奈さんが真横を通ったっていうことが脳内をグルグル回って、その前後の記憶がありませんw
もしこれが祐飛さんだったら、間違いなく意識飛びますよ。
オフで見る近さと舞台で見る近さは違いすぎます…;

2幕はお芝居だったんですが。
J氏の物語というよりは13人全員の物語ですね。
1回じゃあまり理解できませんでした…
これまた重い感じのお芝居で、でも園加氏の語尾が「なのよ~」的な感じでお姉!w
それに『このき なんのき きになるき』とか言いだすし…。

お芝居もほどほどにショーに。
J氏が客席から登場。
ウインクやら指さしやら、さすが…と思っていたら。


また横に~!
しかも止まって歌った!!


これ以上、私を殺さないでください…
私の心がじゅん瀬奈さんに持って行かれそうでした、いや、持って行かれてました(^^ゞ
あの掛声、仕草にドギマギ。
J氏が真横を通ってからというもの、J氏を目で追ってる自分が怖かったり(笑)
全体をまんべんなく観ようと思ってたのになー。


結論から言うと…じゅん瀬奈さんはカッコイイ。


最後に、じゅん瀬奈さんが「黒い鷲」を歌ったんですが、スパークⅡの最後に祐飛さんが歌ったのと同じメロディーで…
歌詞は違えどそのことを思い出して、ちょっとウルっとしました(*´`)
これだけ「J氏カッコイイ~」とか言ってっても、やっぱり私の中から祐飛さんを消すことはできないようです(笑)

わー、なんか長くなっちゃったのでこの辺で(・∀・)ノ゛



久々に背景変えてみましたー^^
CATEGORY : ▼Moon Troupe

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
