--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.09 *Mon

別れの時

3月9日…
とうこちゃん、あすかちゃんはじめ退団者さんの大劇場ラストデイです。
とうあすコンビは本当に大好きなコンビで、デュエットダンスで見せるアダルトな感じが好きでした(*^_^*)
とうこちゃんのようなジェンヌさんが宝塚からいなくなるなんて想像できない…
きっといなくなって初めて実感するんでしょうね。

私は、土曜日に見送る予定でした。
でも理由があって行けなくなり…その前の2月15日の観劇が最後でした。
まさかこんな形で見送ることになるとは思ってもみませんでした。
本当に後悔しました(´;ω;`)
スカピンも見逃したし、本当に星組さんには縁がないようです;;


この辺で書きましたが、今日は私の母の誕生日でもあります。
本人はもう年はいらない、なんて言ってましたが(笑)
お誕生日おめでとう。
そんな母は土曜日から向こうでとうこちゃんの最後を見送っています。
自分の誕生日にご贔屓を見送るってどんな気分なのか私にはわかりません。
でも、とうこちゃんだけ考えて過ごす3日間は母にとって大切な思い出、時間になっているのでは?と思います。
そんな母から先ほど千秋楽のエスプリ中継のチケットが当たった、と連絡が来ました(・∀・)
客席で見送ることはできないけれど、最高の誕生日プレゼントになったのかなと…。
本当は楽のチケットプレゼントしたかったんですけどね~、無理でした(^^ゞ


退団者の皆さん、心から卒業おめでとうございます!!


今まで素敵な舞台をありがとうございました☆+.゜
そして…東京の千秋楽まで輝き続けて下さい( ´ー`)



やっとできましたー☆

Image005_20090309173642.jpg

こんなカードを母に送るバカな娘です(笑)
CATEGORY : ▼Star Troupe

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
