--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.11 *Wed

週刊女性@ホゲ様

昨日、母上にあげたBDカード…開いた瞬間、失笑ですよw
そりゃそうだよね~(笑)
でも喜んでくれてたので作った甲斐がありました!(^^)!

さぁ本題です、、、
10日発売の週刊女性に祐飛さんが掲載されております(・∀・)ノ

うちは田舎なので、いつもながら1日遅れての発売。
ということで、本屋さんにダーッシュ((((((((((っ・ω・)っ
ゲットして参りました!
でもですね、でもですね…私のお財布は未だかつてないほど軽い。
若干数枚のコインしかありませぬ(^^ゞ
あと2日の辛抱なので何とか乗り切りましょう!

では、内容をメモっておきます(^-^)









華麗なる世界 タカラヅカ 第128回


Image006_20090311132830.jpg
(↑こんな感じ)


「 「 千秋楽まで作品をより深め、濃くしたい 」 」

太王四神記は韓流ドラマとして人気のあるものですが、宝塚版はミュージカルとして音楽で物語が進行していきます。ですから、ドラマを意識するということではなく、小池先生の演出に忠実に演じていくことが宝塚バージョンになるのでは、と思いました。

親友であるタムドクの裏切りや母の死、周囲が彼をチュシンの王に仕立てようとする動きに翻弄されて生きていきます。その中で彼自身の中にも王になれることへの思いも生まれるのですが、その”思い”に追い詰められ、死に向かっていくことになります。その変化の過程を演じることができたら、すごく面白い役になると思って演じています。

東京公演で少しだけ変更がありました。このことで段階的にヨン・ホゲの心境が変わっていく、その変化の度合いの見せ方や人物像が、よりお客さまに解りやすくなったかな、と感じました。

今、花組はチームワークがすごくいい状態で、それぞれのキャラクターがハマっているな、と思います。ですから、千秋楽まで作品をより深め、濃くしていきたいですね。




『今、これにハマってます』

最近、買ったばかりなんですけど、バランスボールです。
今回、公演がすごくハードなので、身体のケアが必要になって購入したんですけど、これを機会に続けてみようかな、と思っています。



* * * * 


写真は3枚。
大きくドーンと、鎧のホゲ様。
中くらいで、フィナーレ銀橋。
小さく、カウリ剣の儀式の場面。

鎧の写真は冷酷な表情、フィナーレの写真は穏やかな笑顔…
見ているこっちがフニャ~っとなってしまいます(笑)

そして、プロフィールの欄には…
「宙組次期トップへの就任が決定している」 と記載されています(*^^)
発表があって初めて出る雑誌で、観た瞬間にちょっぴり嬉しくなりました★
でもこれから、就任関連で新聞やら雑誌やら増えそうですね~。


* * * *


公演の話よりも、バランスボールが気になったんですが!
祐飛さんがバランスボール…。
うん、想像できない…というか、想像してはいけないと思う( ´・∀・`)
でもこれからハードになるだろうし、身体だけは大事にして頂きたいですね♪))

そっか~、祐飛さんがバランスボールかぁ~(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
