--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.16 *Mon

ただ今

※感想アップしました(22:26)

雪組さん見に来てます(・∀・)

20090316124830

最初で最後。
となみちゃんをお見送りしてきます!!







緒月遠麻氏にやられた。



完全ノックアウト~。
ってことで…今日は久々に母上と一緒に観劇でした。
そして、親子共々きたろうにハマってしまいました(笑)

★風の錦絵
全体的によくわかんなかったですが…何か。
ちょっと期待外れでした(´・ω・`)
ソーラン節を期待してたのに、小坊主くんたちのラインダンスにやられた。
小坊主くんの中心で、キタロウという名の小坊主は1人で笑いをかっさらってました。
あ、幕開きにアクア5が並んでて一人ずつ歌ったか話したかするんですが…テルが。


「問われて名乗るもおこがましいが」

って!!!
銀四郎様~(*´Д`;)
私の脳内で、「姓は倉岡、名は銀四郎!(幕が飛ぶ)」が上映されました(笑)
石田せんせの作品だからですかね~。

★ZORRO
幕開きの大階段には感動!!かっこよかった!!
水さんはこういう役が似合いますねー。
途中のバッハみたいな鬘な水さんには笑わされましたが…。
そして、そして…またしてもキタロウ!
今回の公演はお笑い担当だと思われ。
となみちゃんも大暴れ~。
大好きなZORROを楽しんでる感が出てました(^-^)
でもって、やっぱりドレスが似合う♪

フィナーレは、何?
水さんの早替わり大会(笑)
紫→赤→白→ピンクの順でコロコロと…。
キムと愛原さん(←愛称がわかんない)が舞台で2人っきりで踊り出した時には驚いたのですが。
というか、

引き潮のインディアンver.

ですよ、あれ!
衣装もそれっぽかったし。
意味深な場面に見えました、、、ゆくゆくはあの2人なのかな~なんて。


「君を愛してる」以来の雪組さんでしたが、観劇は楽しいですねー。
誰が誰だかよく分からない部分も多々ありましたが…。

結果、谷せんせは谷せんせだった。


次に大劇場に行くのはいつだろう…;;
CATEGORY : ▼Snow Troupe

COMMENT

No title
→祐舞さん

確かに!
キャトルにいると必要ないものにまで手が伸びますよね~
2009/03/22(日) 14:14:41 | URL | さち #- [Edit
No title
私も今回はすぐ帰る予定ですけど・・
あんまり長くいるとキャトルで
ついつい手が出てしまい・・・
困りますわ~(´・ω・`)
2009/03/18(水) 18:42:30 | URL | 祐舞 #YInHV9pY [Edit
No title
→祐舞さん

ぇぇぇぇぇええ。
家は目の前って…そんなに近いんですかΣ
うらやましい(*´Д`;)
残念ながらすぐ帰りました…笑
またの機会に。
2009/03/16(月) 22:05:00 | URL | さち #- [Edit
No title
そうなんですか?!
家は目の前なので
行こうと思えば会えるかも知れませんね!
2009/03/16(月) 12:54:03 | URL | 祐舞 #YInHV9pY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。