--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.23 *Wed

心に響く台詞…

今日も朝から自動車学校でしたー。
知り合いいないし、ある意味孤独なんですけど~(*´艸`)
そんな時お供してくれるのが、ヅカ曲しか入って無いipodくん。
私の相棒くん。
孤独な時間を癒してくれます。
とゆうか明日から車を運転するらしい…
大丈夫か?自分。

グラフ2月号をゲットしました。
一応、隠します。




表紙は蘭トムくんとウメ。
まぁ有りがちな感じで写ってます。


金金金!なタニは置いといて・・・笑
(事実ですから)


::With my partner 瀬奈じゅん×彩乃かなみ::
服は黒で統一。

-男役と女役をチェンジしてみたい役-
以前軍服を着て似合わないのがわかったし、みんなに笑われる@彩乃
真剣な男役を求めてないと思う@瀬奈

あさこさんがお母さんで、私が息子@彩乃
「天才バカボン」は?みほこがバカボンで、私がバカボンのお母さん@瀬奈
いやーぁΣ@彩乃

以外と女役してる@瀬奈
カルメンがいい@瀬奈
カルメン!?@彩乃
みほこはホセって感じじゃないから花形闘牛士のエスカミリオにしてあげる@瀬奈
それも似合いそうにない@彩乃
やっぱりバカボンでいいんじゃない?@瀬奈

-失敗談-
パリの空港で、別の飛行機に乗り継がなければならないのに、人の流れに身を任せてぷらぷら歩いてたら、うっかりフランスに入国~。
飛行機の出発まで時間がなーい!と、ひたすら焦る彩乃先輩を横にほとんどしゃべれない英語とボディーランゲージで説明。
「あの時の私、格好良かったよね!」@瀬奈じゅん
入国審査待ちの長蛇の列の先頭まで行って係りの人に飛行機のチケット見せて、

「ヘルプ・ミー!!」
    +
“中に入れて”的なボディーランゲージ


で訴えたら入れてくれた。

皆さん想像できますか?
あたふたして「へるぷみー」なんて言ってる主演コンビを…
面白くてしょうがない。
入れてくれなかったらどうしたんだろうか。

-お互いの意外な一面-
彩乃から見た瀬奈 ぱっぱっと素早く料理出来るところ。
瀬奈から見た彩乃 昔は走るのが速かった。

-オフでの印象的なエピソード-
映画を見に行った時、本編が始まる前の予告編ですでに、みほこが泣いててびっくり@瀬奈

誰かから貰ったお菓子のコーンチップがまた食べたくて、必死になって探してたあさこさん@彩乃

そのコーンチップをいろいろ探し回ったけどどこにも売ってなくて、最後の方は意地になってた月組主演男役瀬奈じゅん(笑)
コーンチップを食べたいのか、そにかくコーンチップを見つけたいのかわからない感じになってた月組主演男役瀬奈じゅん(笑)
結局その日は見つからなかった愛するコーンチップ。
数日後、彩乃先輩がたまたま入ったお店に、瀬奈さんが愛するコーンチップが!
彩乃先輩、大量購入…
喜ぶだろうと思って持って行ったら、あんまり喜んでない月組主演男役瀬奈じゅん。
なぜだー!
答:必死で探してたものを、みほこが簡単に見つけてちょっと悔しいから。
なんて理由だ...失笑

-思い出に残る一言-
思い出に残るとは少し違うけど、喜ぶ時に笑顔と一緒にでる「嬉しい!」とゆう言葉。@瀬奈
嬉しい時の気持ちの表現の仕方が印象的。

あさこさんの相手役として私はどういさせて頂いたらいいのか、とゆう相談に、「いつも笑ってくれてたらいいよ」と@彩乃
優しさがすごく感じられて、とても心に残っている。


::Look Back 1992 “第78期初舞台特集”より::
かなり表情が強張っているのは、かしちゃん。
相変わらずお顔が極小だけど、たくましい瀬奈さん。
誰よりも眉毛がご立派で、前髪が鳥の巣みないな檀ちゃん。

そしいて、そーしーて。
お顔もまーるくてw
なんと言っても、

た く ま し い !! 

大空さん。
でも、可愛いですよ(笑)


-Dramatic Word ~台詞に恋して~-

それは… “胸が締め付けられる”台詞

「スコットには羽があったの。
   どこまでも高く飛び上がれる羽。
      だけど、私がもぎとってしまった・・・」
  ~ラストパーティーより~

<ゼルダはスコットへの愛情が強すぎるが故に、彼を追い込んでしまうが、スコットも気付くことになると分かっていながらも、ゼルダを愛さずにはいられなかった。この台詞は、愛し合いながらも幸せになれない二人の愛の切なさを言い表していると思う。それまでわがままで自分勝手だったゼルダから発せられるこの言葉を毎公演、舞台上で別次元のスコットとして聞くたびに、ダイレクトに心に響いてきて、胸が苦しくなっていました。>

ラスパの台詞はどれも心に響きますよね。
私は、お芝居終盤のシーラと娘スコッティーちゃんの電話での会話に胸が締め付けられます。
何だか、観たくなってきたー!


::来月号::
-表紙-
真飛聖

-舞台写真-
「A-“R”ex」
「HOLLYWOOD LOVER」
「ホフマン物語」(明日海りお主演)



月関連だけ、とり上げてみましたが…結構長いことになってしまいましたね。
しかも内容が分かりずらいorz
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!

励みになります。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。