--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.20 *Fri

ホゲ様お久しゅうございます!

太王四神記のDVDを入手して参りました(・∀・)ノ

早速見ましたが、久しぶり過ぎて変に興奮w
見る前から心臓出るかと思いましたよ~<大袈裟
ホゲ様のアングル箇所は…

<1幕>
第10場@ホゲママのお通夜~炎の巫女が終わるまで
第14場@謀略
第15場@タムドクの生誕地
<2幕>
第5場@まっかつ
第9場@国内城内

ってな感じです(^-^)
なかなか良いカメラワークでしたよ~。

以下、ツボったとこや感想です☆






えーっとですね、ホゲ様どうこういう前に、タムドク様の人生が可哀そうって思ってしまいました。
ホゲ様可哀そうだけど、まぁ偽物だしね~…みたいな(^^ゞ

完全なるタムドク贔屓目ww

ナンテコト。

でもですね、ホゲが死ぬとこは涙でした;;
公演中もだったんですが、ホゲが歌い出すとこからもうダメで…。
絶対に涙腺が緩んでしまう(´・ω・`)

まぁでも、やっぱりホゲ様はカッコよかった。
なんたるイケメン☆
炎の巫女も普通アングルとホゲ様アングルがあるんですが、普通アングルで見ることをおススメします!
ホゲ様アングルだとアップ過ぎて白目!!!=怖い
ホント怖いんですよ、ここのアングル。
慌てて普通アングルに切り替えました(*´艸`)
そしたら、色々分かってですね~(笑)
舞台のLEDがあんなことになってるんだと初めて知りました。

まっかつホゲ様は本気で怖いです。
アングルで見ると余計に…。
鬘と表情のバランスが素敵なんですね~、きっと。

1番のおススメは、玄武ファイターズ\(^o^)/
大空祐飛さん超イケメン!!
なんというか、髪形からしてエロいんですけどね…。
表情とか動きとか、相対的にヤバい。
ファン心を鷲掴み(ノ∇〃)oο〇

ウインクもバッチリ映ってます!!!

映った瞬間、「きゃ~///」って叫んでしまうほど。
声が出たことに自分でもびっくりして我に返ったという…ホント夜中に近所迷惑な奴。

本編はホントに語りつくせません。
見ながら、ここが!と思ったんですが…忘れた(汗)
その他、稽古場がネタの宝庫(*´Д`;)
舞台に来て変更されたんだな~と分かる部分もあったりします。
とりあえず、お稽古場でも相当かっこよいのです。
突っ込みや深いところは興奮が冷めたらということで。

これで当分の間しのげそうです(笑)
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
