--.--.-- *--



2009.03.23 *Mon

気分は博多

昨日は本当に良い千秋楽だったようで…祐飛さんとすみ花ちゃんの挨拶もあったとか。
報告して下さった皆さまありがとうございます^^
その挨拶、明日放送のCSニュースでカットされてたら暴動起こしても良いですか( 一一)
組替えしてきた時の挨拶は流れたから今回も流れる!という変な確信があります。
明日は7時からテレビの前に集合ですね~。
最近遠のいていたレポもやろうと思います(・∀・)ノ
でも夜中になると思われます、、、


ちょっと時間があったので、今年に入ってからの出費を計算してみたんですが…



この3ヶ月で去年の出費の1/3を制覇!!



記録を見てると目がチカチカします(*´Д`;)
これから出費が増えるというのに、もはやどうにもならない。
博多遠征に、ムラ遠征に…


ウオォォォォォォーーーーッッッッ(#`Д´)


んまぁでも、、、
今まで成り立ってるので何とかなるでしょう!<超テキトー


太王四神記が終わった今、まだ全ツがあるっていうのに気分は博多です(・∀・)ノ
気が早すぎる私は、いつ遠征しようか、何回観ようか、考え始めております。
ムラに行くより近いので博多で良かった~なんて思ってるんですが、東組の方にとっては堪ったもんじゃないですよね~ww
ぁぁ、どうしよう( ´ー`)
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
