--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.25 *Wed

東京千秋楽(CSニュース)@挨拶編

東京千秋楽がCSニュースが流れました(・∀・)ノ

結局予定より1日遅れですが、レポってみました。
挨拶のとこしかレポってませんので、ご了承ください( ..)
私の中で、祐飛さんの組替え挨拶がメインイベントだったので…。

時間があれば、本編のレポ…というか突っ込み?も書きたいな~と。
CS組の方には需要がないと思われますが、とりあえず今回は挨拶編で(*^_^*)






※誤字脱字は見逃して下さい(´・ω・`)


* * * *


★組長さん
皆様、本日は花組公演、NTT東日本西日本フレッツシアター幻想歌舞劇「太王四神記―チュシンの星の下に―」の千秋楽にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
思い起こせば昨年末、出演者一同、この歴史ファンタジーの世界でもがき苦しんでおりました。そして1月1日よりこのファンタジーの中をまるで今日の東京マラソンのように楽しみ苦しみながら突っ走って参りました。
今回、専科から出演頂いております星原美紗緒さんをはじめ、真飛聖を中心とした花組、下級生に至るまで全員、毎日毎日それぞれの役がまるで肌を通して自分の中に浸み込んでいくような、そんな集中力と緊張感を覚え、それでも一人の病人もなく怪我人もなくこうして本日、無事全員揃って完走できましたのは、客席から応援して下さった皆様のお力と心より感謝いたしております、ありがとうございました。
また、そういう思いで公演をできます作品に出演できましたこと、本当に幸せに思っております。花組、この勢いで突っ走って参りたいと思います。

組替えに伴います生徒の異動をご紹介いたします。
まず、天咲千華、宙組の子ですが、バウホール「オグリ」より花組の一員として加わって参ります。
そして、大空祐飛・野々すみ花が宙組に異動いたします。
大空祐飛は、大劇場公演と致しましてはたった2回の長さでしかありませんでしたが、もうすっかり私たち花組にとりましてかけがえのない仲間でございます。
野々すみ花は、初舞台より愛しみ育てて参りました娘役でございます。
しかしこの2人、この度、宙組の主演コンビといたしましての異動でございます。
大空祐飛は名前の通り、宙(空)の王(大)となって参ります。
ただ今より、2人がそれぞれご挨拶申し上げます。
祐飛!すみ花!
(大きな拍手)
(祐飛さん・すみ花ちゃん、下手袖から登場)

★祐飛さん
次の花組全国ツアー公演を最後に宙組へ異動することとなりました。花組での約1年は、あっという間ではありましたが私にとってとても充実した実りある1年でした。ここで学び得たもの、出会った仲間たちから受け取ったたくさんの愛情を胸に次の一歩をしっかり踏み出したいと思います。新しい場所で自分をさらに磨き、ここにいる野々すみ花と、そして新しい仲間たちと共に皆さまに楽しんで頂ける舞台を作れますよう、より一層精進してまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

★すみ花ちゃん
この度、大空さんにご一緒させていただき花組から宙組へ組替えさせていただくこととなりました。花組生徒していられる最後の日まで微力ではございますが、花組の力となれるよう精一杯精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、この2人を今後ともよろしくお願いいたします。

(時間の関係上、退団者の挨拶はカットで…ゴメンナサイ。)


★まとぶん
皆様、本日は花組東京公演の千秋楽にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
とうとう花組の太王四神記の幕が下りる時がやって参りました。昨夜、この作品に出合った時のことから思い返してみようかなと思ったのですが、今はもうこの作品に出会えたことの喜びと幸せだったということしか出てきませんでした。
毎日、本当に一人一人が新鮮な気持ちで取り組み、物語の中でその人物として生きれた時間というのは本当にかけがえのない時間だったと思います。誰一人かけてもこの作品はできませんでした。でもそのことは自分たちが一番良く分かっていたからこそ、最後まであきらめることなく誇りを持って今日までやってこれたのだと思います。
このメンバーで、こうしてこの舞台に立つのは最後だと思うと本当に寂しいのですが、今の花組でこの作品を作り上げたという自信とやり遂げたという達成感でいっぱいでもあります。この作品を通して、人と人とが信じあえる喜び、希望を持つことの素晴らしさ、改めて思いださせてもらいました。
そして、毎日私たちを温かく見守って下さり、温かい拍手で迎えて下さった皆様がいたからこそ、こうして無事千秋楽を迎えることができました。皆様、本当にありがとうございました。
あ~、幸せですねー。幸せだー。
これからも、私たちは何かの神器…そうですね、何かに頼るのではなく自分たちの力で花組を作っていきたいと思いますし、新たに出会う作品にどんなものが待っているのか楽しみで仕方ありません。そんな花組をこれからも皆様、温かく見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。
本日は本当にありがとうございました。

♪すみれの花咲くころ

-幕-

真飛 「いつまでも皆様の心にのこりますよう、祈っております。本日は本当にありがとうございました。」

-幕-

真飛 「では、ここで一言。あんにゃ、叫ぶんだよ?」
湖々 「なんくるないさ~」
真飛 「沖縄県出身で~す」
望月 「めっちゃ幸せでした☆」
真飛 「もういい?大丈夫か?言いたいことは?」
望月 「ゆうさんの率いる花組は最高です!泣」
真飛 「もういいの?」
湖々 「私もそう思いますっ!」
真飛 「こんな私たちをこれからもよろしくお願いいたします。本日は本当にありがとうございました。」

-幕-

真飛 「これからも花組は、5月全国ツアー公演、そしてバウホール公演もいたしておりますので、そちらの方にもお越しください!お待ちしております!本当に幸せでいっぱいです。本当にありがとうございました!」

-幕-
-終-


* * * *

祐飛さんの挨拶、映っただけで私は嬉しいです!
CSさんグッジョッブ(*`∀´*)

挨拶のために現れた祐飛さんは若干緊張されたようでしたが、しっかりと前を見つめた空気感…画面を通しても伝わりました。
きっと花組で過ごした1年間は大きかったんだろうな~と感じましたが、もう次の場所でのことをしっかり見据えているんだな~と。
何とも言えない気分ですね(笑)
自分でもなんだかよくわからない~(笑)

それにしても、、、
すみ花ちゃんとの並びには…(*´Д`;)


何あの身長差!!!!


若干離れてたので、もっとくっ付いて並んでるとこが早く見たい!
ホントにこれからの2人が楽しみです♪
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
