--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.26 *Thu

東京千秋楽(CSニュース)@舞台編

千秋楽の舞台編(突っ込み編)です(・∀・)ノ

挨拶編はこちら ⇒東京千秋楽(CSニュース)@挨拶編
順番がバラバラで申し訳ない。







* * * * 


★ヨン家帰りのタムドク
ムラの時と歌い方が違う。
溜めて溜めて…だ。


★ホゲん家
「キハ!おまえは俺が本当にチュシン王になれると思うか!?」

「思うか!?」の時の体勢(特に手)がツボ。


★ミョンヒョン山@♪希望の瞳
この歌好きすぎる…2人の表情見てるとこっちまで幸せな気分に❤
演出も良いですよね~!


★息子たちが誘拐されたどー!
ホゲパパ、かましてますね~。
DVDでもやってくれてます(笑)


★ミョンヒョン山
「炎の巫女よ、もう一度舞を見せてくれ♪」
「何のお話か分かりませんわ」
「なんて俺はからかわれていたのか!?」

何も知らないって、キハちゃんヒドス。


★タムパパ自害


★プルキルさんの大ナンバー
プルキルさん進化してるよう。


★テジャ城
「誰も手を出すな!こいつは俺が始末する。」
「ヨンホゲ…正気の沙汰とは思えない」
「王になりたくないとほざくお前のほうこそ正気の沙汰とは思えないぜ」←

「ぜ」なんて言ってましたっけ!?
しかも言い方がさりげない(笑)


★教えてください♪
ハモってる!


★カオリ剣
キハの衣装…あんなに背中が開いてたんだ。
って初めて知った( ..)


★陰謀
「タムドクはカオリ剣でも死ななかった…父上、どうやら私はチュシンの王ではないらしい」
「何をいう」
「いえ、構いません。偽物らしく先に神器を集めて王位を奪うまです!」

ホゲちゃま怖いよ~。
眉毛がぴくぴく動いてたり、目を見開いたり…まっかつの次に好きだな~。


★青龍の神器
めおさん、気失ってるよ。
ムラではそんなことなかったような…
もはや記憶が薄れつつある(*´Д`;)


★タムドクとスジニ
みわっち可愛すぎ!!
このピンクの衣装がまた似合ってるし!(^^)!


★ホゲとキハ
「お前が産む子供の父になれば 朱雀の神器は俺のもの~」


★キハとスジニ
そのやりとりの後ろ。
千秋楽にホゲと部下2人はいったい何を話したのか…


★タムドクとの別れ
「お腹の子供が目立たないよう」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・子供?」
「ヨンホゲ様の…」

間、長っっっっ!

何秒か測ってみた…
10秒。
DVDは3秒でした。
何だこの長さは(*´Д`;)
でも、その10秒の中にタムドクの表情の変化が見られて良いかも。


★サリャンの密告
ホゲちゃま、内心オドオド(笑)


★きったん槍が懐いてる!!!!
ホゲ様の頭上で綺麗に槍が回転…<感動

ホゲと部下2人が走って前に出てくるとこも好きなんですよね~。
映してくれてありがとうCSさん!


★ホゲの死
矢を出すのが早くスムーズになってますね。
ムラは割りとモタモタしてたので…笑


★神器返却
後ろのキハのカクカクがすごいと毎回思う


★天空
彩音ちゃん泣いてる~。
やっぱこの歌イイ!

-終-

* * * *

突っ込み編と言った割りに、全然突っ込めてない(*´Д`;)
ホゲちゃまも、タムタムも、キハも…みんな進化してるし。



完 璧 す ぎ て 何 も 言 え な い 。



あえていうならば…


何故、フィナーレを映さぬ!
コノヤロー(#`Д´)


私は…私はー!泣
玄武の大空祐飛さんが見たかったんですが( 一一)
組替え挨拶の代りってか?

フィナーレを一瞬も映さないのは止めた方がいいと思いまーす<誰

ということで…
いつか千秋楽はCSで流れると思うので、その日を楽しみに今回の花組の「太王四神記」、閉幕(・∀・)
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
