--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.29 *Sun

好きですよ、あなた…じゃなくてお稽古場

あわわわわー。
なんという放置プレイ(*´Д`;)
なのに、たくさんの方に来て頂いてます…ゴメンナサイ;;


いきなりですが…
わたくし、お稽古場映像大好き人間なんです。
出番待ちで座ってる人たち見てて面白いし、いろんな発見があるから。
なのでCSニュースのお稽古場とかは毎回何度もリピート(笑)…エンドレス。

今回のDVDにもあるお稽古場は本編より見てるんじゃないか?ってくらい見てます(ノ∇〃)
CSニュース、プロダクションノート、DVD…
こんなにたくさんのお稽古場を見れてかなり幸せ~ww

今日はDVDのお稽古場について語ってみようかな~と思います!








☆派手にコケる彩音氏
ナウオンと舞台レポでコケ方が分からないって言ってましたが、本気でこけてる…
リアル過ぎて、床がドンドン言ってますけど!


☆タムホゲ
この2人の並び好きだー!
ってか、ホゲが持ってる棒長っΣ

向こうには一生懸命台本読んでるプルキルさん…
青い座布団持参ww<恐れ入ります


☆タムパパ~!
タムタムが心境を歌ってる向こうでは…タムパパが台本熟読中。
新聞読んでるみたいなんですけど。


☆ホゲ
もう1回舞えって懇願してる…
よ り 目 で !
着物からフードが出てる時点で(*´Д`;)なのに…もう。


☆炎の巫女
最初はCSニュースで流れたのと一緒ですが、その続きが。
後姿なんだけど、その歩き方が素敵(*´艸`)

毎回ここでキュンキュンなってますけど、何か?


☆タムタムかぁ
んまぁ、中心は良いとして…向こうに見えるのはホゲママ~!!!!
じゅりあちゃんこんなところにいたのね(笑)<今さら
しかもめおさんまでいるじゃないですかΣ


☆武道大会
ホゲの手から槍が落ちた→槍がバウンド→ホゲ様、一瞬バウンドする槍を抑える→離す→倒れる
槍を抑えるホゲ様がツボです。
バウンドし過ぎたから抑えたのかな~、とりあえずツボ。


☆今まであなたを欺いてきた
って、向こうを組長さん通過…
そしてそのあと、プルキルさん…ではなくえりたん通過。
だって歩き方が、ポップww


☆1幕ラスト
いや~ん、素敵な蛍光灯(笑)
ホゲが向かって来て、タムドクが「オレが王だ」的な表情で見返すとこが好きです…。
その後のホゲの表情もまた好き。

それを向こうから穏やかな表情で見るともよさんがまた良い(*´Д`;)


☆カオリ剣
キハ自ら剣を奪いに…しかもすごい勢い。
舞台ではホゲの左横にキハちゃんいたのになー。
こっちの方が強引っぽくて怖いw


☆青龍
まとぶんの顔が青白いwwww
向こうのえりたん(笑)
顔だけこっち見てる~


☆契丹
ホゲちゃまが死んでしまう!
というか、槍が回転しながらスライディング~。

「俺はもう後戻りできないんだ~」って、このタイミングじゃないですよね。
言った後すぐに剣を振り回してたような…。

一生懸命、矢を仕込んでる姿が可愛い(笑)<ゴメンナサイ


☆天空
幸せ感いっぱいだけど…彩音ちゃんのスッピン疑惑。


☆玄武
先生いいな~、近すぎるから。
ホント特等席(*´Д`;)

大空祐飛さんの首タオルが乱れてるwwww
そのうえ、若干バテ気味ww


☆デュエダン
彩音ちゃんかっこいい!
この2人のデュエダン好きだな~と実感。

後ろでシャンシャンの確認してる星原先輩とさおたさん。


☆パレード
突然噴き出すさおたさん。
あなたは一体(笑)

最後のポーズの祐飛さん…Tシャツがぁぁぁぁぁ。
肩がね~(笑)
ついでに首タオルも玄武のままっていうw

直す気ゼロ。



結果…大空祐飛氏はお稽古場でもファン心理が解ってらっしゃる。
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

No title
→ゆうまさん

あわわわわ。
読んで笑って下さるとは…嬉しいです☆
やっぱりお稽古場の方がツボ満載だし、周りの待ってる人見れるし、良いですよね!!
2009/04/03(金) 20:31:03 | URL | さち #- [Edit
No title
→いちごさん

はじめまして(・∀・)ノ
読んでくださってありがとうございます★
最近はサボり気味なので、気を引き締めてまた頑張ります!!

矢を仕込むホゲ様、本当に可愛いですよね~
舞台では衣裳が大きいからあまり目立ってませんでしたが、
お稽古場ではかなりモゾモゾしてて…笑
狙ったような可愛さの祐飛さんが大スキです☆
2009/04/03(金) 20:28:26 | URL | さち #- [Edit
No title
私も稽古場のほうが良く見てますね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
この記事見ながら笑ってる自分が怖いですよ|| Φ|(|´|`|)|Φ||
2009/04/02(木) 13:54:42 | URL | ゆうま #YInHV9pY [Edit
No title
はじめまして、いちごと申します。いつも読むの楽しみにしていますv-254
私も矢を一生懸命に仕込んでいるホゲ様が可愛くて好きですv-238
2009/03/29(日) 23:52:27 | URL | いちご #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
