--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.22 *Wed

お稽古場レポート(CSニュース)

お稽古場レポートが放送されました(・∀・)ノ

待ちに待った全ツ情報が舞い込んで参りましたよー。
ということで、わたくし活動開始です!!
遅いとかいう苦情は受け付けませんよ~。

まず…
やっぱり、祐飛さん出なかった(*´Д`;)
まぁ出ないって解ってたけど、解ってたけど、うう。
次、祐飛さんにお目にかかれるのはいつだろうか…

内容ですが、箇条書きにしてみました。
プラスして「続きを読む」に全レポも書いてますので良かったらどうぞ。


* * * * 


★まとぶんのマントさばきがヤバイらしい
★でも、初マントさばきではマントにすっぽり。
★まさかの自分だけ暗転状態だった
★闘牛士を演じるにあたって、闘牛士について調べた
★まーくんは、自称イケてる役。
★普段絡まない下級生とお芝居出来て新鮮
☆ペドロは姫花ちゃん
☆アミーゴ(カモメ)にまーくん参入
☆カモメの曲に若干変更あり
☆振り付けにも変更点あり
☆客席との触れ合いが多い

コルドバは内容が内容なだけに、あまり多くは語れないのは予想してましたが…全然でしたね(笑)
もっと祐飛さん情報が得られると思った私がバカでした(´・ω・`)
お芝居がダメだからショーを!って思ったら、ショーもよく分からないまま曖昧な感じで。
葉言った情報はカモメの場面が若干新しくなるくらい…
引き潮についてはどうなんだー!!!
客席との触れ合いが多いのも気になるところです。
とりあえず、


引き潮だけは残してくださーいー!!!!


これだけはお願いします( ..)m
祐飛さん情報は、お稽古場とナウオンで情報収集するしかないですね(´`)
私は終盤戦組なので…初日を観られる方、報告も待ってま~す♪




ここからは全レポとなっております。
若干ニュアンスが違うところもございますが、少しでもお伝えできれば幸いです(*^_^*)




* * * *


出演メンバー:真飛、扇、夕霧、朝夏
レポーターズ:鳳、月野

★お稽古が始まって
夕霧 「ゆうさんのマントの翻しがヤバいです!」
真飛 「ヤバくない!」
扇 「かっこいい」
真飛 「ヤバい下手だよね(笑)」
夕霧 「ヤバい上手ですよ」
真飛 「初日にヤンさんに振り付けていただいた時に、マントの中に自分が入っちゃったんだよね。それで、暗転みたいになっちゃって・・・あれ?あれ?って。」
夕霧 「その辺もちょっと可愛かったりして・・・」
真飛 「ちょっと面白かったんだけど、だいぶ練習して…前回、太王四神記で槍を持ってたから筋肉がついてるから。」
夕霧 「きんにくんが…」
真飛 「きんにくんが付いてくれたから、結構思うように回ってくれて。」

★役について(役作りにおける苦労点など)
夕霧 「みんなマタドールですよね。命を賭けての役作りっていうのが結構大変でね。どうだったですか~?」
真飛 「どうだったのよ!?」
夕霧 「昨日もあったんですけど、死ぬ前はお金を何千万って懸っている…」
朝夏 「ちょっと闘牛士について調べたら、エリオみたいな売れっ子の闘牛士は、命を賭けてる分、頂くお金も多いし、試合の前にそういう交渉があって、どうなるか分からないので、交渉して命を賭けて戦うっていう…ことが書いてあって。あ、重いな~って。」
真飛 「みんなそれぞれ同じ職業だけど、違う人だから、そこに賭ける思いっていうのは多少違うんだと思うけど、根本にあるものは一緒じゃない?そこがね、分かち合えるっていう部分では、今回たくさんそういう思いでいる仲間がいる自分がいたり、またちょっとそれにプラスして、恋愛事情で…出生の…ちょ…ちょっとここでは言えないんですがー。色んな事が重なってしまって。」
朝夏 「私もちょっと…」
真飛 「自称、イケてる。」
朝夏 「自称、イケてる(笑)」
真飛 「自称、赤抜けてる。」
朝夏 「あそう、赤抜けてます。やっぱり、秘かにアンフェリータのことが好きなんですけど、でもエリオの婚約者でもあるっていう。エリオだから俺は引く…みたいなところが(笑)」
(笑)
朝夏 「私たちのグループの中でもエリオの存在って、大きいから。もちろんエリオのことも大好きだから、『エリオだからこそ俺は諦めるぜ~』みたいな(笑)」
真飛 「それをさ~、軽く言うじゃない?そこが、彼なんだろうなと。」
扇 「私は逆に恋愛事情を持ってらっしゃるのが羨ましいというか(笑)」
(笑)
真飛 「ぺぺね~(笑)」
扇 「マリオの鳳真由ちゃんとかは闘牛士の中でも割りと下の方なんだけど、そんなマリオにすら『もうやめてください~』みたいな感じで言われるのが(笑)」
(笑)
真飛 「赤抜けてないかな?っていう。」

真飛 「(スカイ)フェアリーズの、マリオね!フェアリーズだけど、突っ込むよ(*゚▽゚)!?」
鳳 「はい」
真飛 「司会者だと思ってるけど」
(笑)
真飛 「マリオは、まだ、ふじP(←あだ名)的なところがあって、垣間見れて、この前言ったんだよね。でも、こんな風に上級生とかとお芝居するのって、やっぱり本公演とかは無いじゃん?だから私も新鮮なんだよね。なんか姫花とかにも『ね?』とか一言の絡みとかでも、すごく新鮮だなって思うし、お互いに刺激を受けながらやってるのかなって。いかが?」
月野 「一緒に、ゆうさんとお芝居出来て、自分の足りないところとか毎日毎日発見出来て、本当に勉強出来てるな~って思って、それに勉強した成果を見せれるように努力して頑張っていきたいなって思っています。」
夕霧 「しっかりしてますね~。さすがだね~。」
真飛 「ほんとだね~。ふじPいってみようか?」
鳳 「私も今回、お芝居の中で、真飛さん演じられるエリオさんと台詞を交わさせていただくところがあるのですが、いつも真飛さんにもご注意していただいたりしてるのですがぁ、」
夕霧 「感極まった感じになっちゃってる…」
(笑)
鳳 「とても毎日緊張してしまうのですが…」
真飛 「緊張が伺えるよ。それが良い意味で舞台に緊張が出たらいいなって。」
鳳 「鳳真由としての緊張じゃなくて、マリオの緊張となって、上手く毎日全国でお見せできたらなと…」
真飛 「あ、もう〆ちゃったね(笑)」
(笑)

★ショーについて
真飛 「お客様楽しみにされてね~、多くは語れないんですけれども、ちょっとお客様との触れ合いとかもあって。これは稽古場でも自分でも分からないし、行ってからお客様とどういう風に絡めるかっていうのが課題なんだけれども。みんなはどうなのかな?」
扇 「一回やってる分、お客様から色んな事をお聞きしてるじゃないですか、この場面が好きとか。その話を聞いてるので、またその期待の心を持ってご覧になってると思うので、期待に応えられるような場面に1つ1つなったら良いなって思います。」
夕霧 「?とはいえども、基本にあるものは一緒じゃないですか。どれだけパワーアップしてるものをお見せできるかっていうのがちょっと…」
真飛 「人数が減るけど、でもバージョンアップしてるよっていうのをね。」
夕霧 「みんなもすごい、毎日お稽古してるのできっと良いものが見せれるのではないかと。」
真飛 「この時期いいよね。また海に行きたくなるような…ちょっと早いけど、初夏。…ちょうど1年前なんだよね。全国ツアーが始まる頃ってちょうど1年前に大劇場でやってたから、同じ時期だし。」
朝夏 「同じ場面なんですけど、前はカモメの場面はオンダとして出ていたのですが、今度はアミーゴとして、海に来た方をさせていただくんですけども、同じ場面なのに違う風景が見えるっていうか。今までやってたのと、がらりと違う感じを味わえたので、これを毎回新鮮に出来たらいいなって思ってます。」
真飛 「どう?」
鳳 「今言った、カモメの場面も曲が変わって、踊りも少し変更点があって、カモメはもっとカモメらしく、波は波らしくなったと思うので」
真飛 「ふ~ん。楽しみ。私、まだ見てないんだー」
夕霧 「できたてホヤホヤですもんね」
鳳 「さらに素敵な場面になったと思います!」
月野 「今回は、ペドロをできることがすごい嬉しくて。でも、まだ毎日緊張しながらやってるんですけど。」
真飛 「この前、目が合っちゃったことあったもんね、一回。こっち幽霊なのに、何か目が合っちゃったんだよね~。くるくる回ってる時。ペドロ見ちゃダメだよ~、お父さんここにいるけど、幽霊だよ~って。」
(笑)
真飛 「二コッって笑ったからお父さん的には嬉しかったんだけど、いや見てないハズと思って(笑)」

真飛 「みんな水色で、綺麗だよね。何か、幸せな気分になるっていうか」
朝夏 「ショーの後半にあるので、辛いハズなんですけど、解放感。」
真飛 「ぜーぜーするんだけど、場面的にはすごくみんな生き生きと良い顔で踊ってる」

真飛 「花組、全国ツアー公演、哀しみのコルドバ、Red Hot Sea?、」
全員 「お楽しみに~」

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
