--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.26 *Sun

アビヤントから博多まで

偉大なタカラジェンヌさんが卒業されましたね。
本当に偉大すぎて、明日からいないっていう実感がありません。
19年間、たくさんの夢をありがとうございました★
アビヤント...

母上はムラ楽に引き続き、見送りに劇場へ行っております。
夜中から並んで自力でゲットしたチケットと共に旅立ちました。
この数ヶ月間そんな母の姿を見てきて凄いな~と。
どんな形であれ何かに夢中になることって、その人自身を輝かせるなーと。
でも夢中になるのも、ほどほどが1番(・∀・)ノ
現に、「金銭面と身分をわきまえた観劇回数にしなさい」ってよく母上に言われてる人間がここにいますから(笑)
本当にそうだな~と思います…が、実際はどうでしょうね~ww
でも、その辺は分かってくれてると勝手に思ってます( ´ー`)

そんなことを思いながら、博多のことを考えるも…
どうにもこうにも金欠の2文字が消えないのです(*´Д`;)
遠征回数を減らすしかないのか…はぁ。
あの何もできずにボケーっと過ごした春休みに少しは稼いでおけばよかったと今さら後悔。
ですが!
初日&お茶会は絶対行くという呈で進めま~す♪♪

全ツナウオンの放送日程が出ました(・∀・)ノ
花組・全国ツアー公演「哀しみのコルドバ」「Red Hot Sea II」(稽古場)
2009年05月/ 2(23:00)、3(9:00)、6(8:00)、9(19:00)

初回は2日の23:00~ということで…頑張って起きて見ます!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
