--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.01.24 *Thu

予想範囲内の食事ショー

大空祐飛氏 ディナーショー とやらをやるらしい。

<出演者>(花組)大空祐飛 (※1月26日付けで花組へ組替え) ほか



こんな状況で『花組 大空祐飛』の文字を見るとは…!
初お目見え。


お茶会の発言からして何となく分かってましたが、3月で良かったーヽ(゚`∀´゚)ノ
誰が何と言おうと…絶対行ってやる!笑


2年サイクルは崩れ去ったとは言え、ほぼ2年サイクル(笑)
何だこの廻り合わせ。


すげーや。(ジャージー再び)(古っ)


やっぱり花組さんとやるんでしょうかねー。
それしかないよな。

とゆうか、食事ショーは高い。
学生のことも考えてくれ(笑)





行く気まんまんだが、チケットはどうなんだ。

あちこちウロウロして気づいたお…

そこまで頭が回らなかったーorz


ああー神様仏様...


COMMENT

-♪ょぅ♪ちゃん-

特殊な日程だから無いのかもね。
でも、ホントにあったら嬉しい企画(・∀・)
2008/01/28(月) 12:39:05 | URL | mu #- [Edit
そうやねw
学割は、公演チケットだけじゃなく
そーゆー場にも
設けてほしいねw
2008/01/27(日) 21:05:10 | URL | ♪ょぅ♪ #K0VQRVrA [Edit
-♪ょぅ♪ちゃん-

行きたいよね。
学生には厳しいお値段だよね。
それでも私は行く気だけど…
チケが取れるかが心配;
後ろの隅っこでもいいから学割とかにすればいいのに(笑)
2008/01/27(日) 18:24:50 | URL | mu #- [Edit
私も行きたいよう!ディナーショー♪
せっかくなのに・・・
やっぱりお値段が高いから、
行けなさそうです;

ハリラバおめでとうですね♪
2008/01/25(金) 20:27:38 | URL | ♪ょぅ♪ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
