--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.03 *Sun

なうおん part.1

あれだけ言ってたナウオンのことをすっかり忘れてまして…呑気にPCしてました(・∀・)
いやぁ、予約もしてなくて慌てました。
気付いた時には3分前…PC消して、リビング貸切って、予約して、人間3分あれば何かと出来るものです^^

part.1は、前半のお話…コルドバの方のレポです\(^o^)/






* * * *

<出演>
真野・未涼・大空・真飛・桜乃・愛音・桜(席順)



・コルドバを生で見たことがある人→未涼、真野、大空?
大空 「…観たと、思う…確か」<愛昧
・曲は有名でみんなよく知ってる
・登場人物が豊富

@まっつ(アルバロ)
・毎日楽しい
・1人1人重いものを背負って生きているにも関わらず、自分はチャラチャラ~っといる。
・アラビアの時は土臭い暑さ、でも今回は小粋な感じ
・女の子にも囲まれてキャーキャー言われてる
・エリオとビセントを内心してる熱さを出せたらいい


@めお(フェリーぺ)
・ロメロ氏の甥
・いっつも良いところをもっていく
・物陰から何か見ている、でも出早じゃないよ<めおだと出早かと思う

大空 「いつ、アンフェリータに惹かれてたの?」
真飛 「祭りの時点で喋り掛けてるらしいね」
真野 「夜会で話しかけられたときに、綺麗で可愛い子がいるぞ的な反応はしてるんですけど…」
大空 「全然ストイックに生きてないじゃん!笑」
(笑)

・うちの屋敷には林があるよ~って言ってる
・計算高い
・それをやんわり断るアンフェリータ


@一花ちゃん(アンフェリータ)
・めおの優しさは感じるけど、答えられなくてゴメンナサイと思う
・自分に余裕ができたら考え始めると思う
・エリオとの話がダメになって歌うところは、お客さんも共感して涙すると思う
・言葉と歌に乗せて、伝えていきたい
・たぶん最初の恋愛だった
・明日になるのが怖いって歌ってるのを、聞くのが辛いし直視できない@まとぶん
・でもその原因は自分なんだよね~
・運命には逆らえない


@みわっち(ビセント)
・お話の流れがおもしろいと思う
・久しぶりの男役で嬉しい
・相手役がいて、ラブシーンがある男役はあまりやったことがなかった
・きらりちゃんと濃く演じれたい


@まとぶん(エリオ)
・ビセントを羨ましく思えてくる
・でも、自分としては闘牛の世界を離れて大丈夫なのか、と思ってみたりする
・何が自分の人生にとって大切かを考える作品

真飛 「どれも正解はないっていうか、」
大空 「それぞれ抱えてるものも違うから」
真飛 「そこがね~、何かこの物語で『はぁ~…』ってなるけれども。」
大空 「『はぁ~…』って」
(笑)
愛音 「奥が深い」
(笑)


@祐飛さん(ロメロ氏)
愛音 「3人の関係はいかがですか?」
真飛 「どう?」
大空 「『はぁ~…』って」
真飛 「後を着けてきちゃって」
愛音 「私の予感が当たったってね」

・闘牛士として生きてるだけで眩しいものがある
・だけど、自分はそうは生きれなくなくて、頭で考えて人生を設計してる人間

大空 「自分はプライドがあって、変えないで生きていこうとしてるけど、エリオのこと羨ましく思ってると思うんだよね~…」
(沈黙)
大空 「『はぁぁ~…』」
(笑)
大空 「いいな~ってところもたぶんある。ただ自分には出来ないなと思って。」

・出来た男
・エバからしたらパトロンでもあり微妙な立場
・でも彼なりにエバを求めてる
・エリオとの愛し方の違いがある
・エバとの生活感を出す場面が少ないから、2人の居方で見せていかないと、最後の決闘まで持って行けないから難しい


@彩音ちゃん(エバ)
・彼女なりにロメロさんを愛している
・そこが自分の居場所だって思っていた、けど…。
・ロメロさんに対しては受け身の愛で、自分からすごく求めてる訳ではない
・すごく魅力的
・愛にワ~っといってしまう情熱みたいなものが男性からみたら危険なんだけど良い
・魔性の女(笑)
・8年ぶりの再会は、押して引いて作戦のエバ

真飛 「大好きの状態で別れたので…走り回って探したとか言ってるからね(笑)」<走る真似
(笑)
大空 「可愛いよね~、若いよね~」
真飛 「10代だったからできたね~、走りまわってたんだよ」

・押して引いて作戦は計画じゃないから、そこがまたね(笑)
・日本人の感覚でみると何でそこまで?ってなるけど、スペイン人の血で見ると共感する

* * * * 


ひたすら書いたので誤字脱字が多々あるかと思いますが、お許し下さい。
また時間ができればちょこちょこ直すかも?

RHS2はもうしばらくお待ちを!

COMMENT

No title
ケイさん

お返事遅くなりました( ノД`)
いよいよ明日、初参戦してきます!!!
ケイさんの報告を読ませて頂いてますが、どんなに素敵なロメロさんが観れることか…
本当に楽しみにしてます★
また感想書きますので、読みに来て下さ~い\(^o^)/
2009/05/15(金) 23:57:52 | URL | さち #- [Edit
No title
さちさんこんばんは!
全ツ、本当に素晴らしいことになってます!
昨日、前半戦を駆け抜けて、今日は呆然としている感じデス。

さちさんがご覧になるのは来週でしたよねー?
きっとまたこれからの一週間で更に進化するのではないかと・・・!

明日からは西の公演がスタート。
皆様にバトンをお渡しいたします。

さちさんのご感想を読ませていただくのを楽しみにしております!

ナウオンのまとめもありがとうございま~す!
思い出しつつ楽しく読ませて頂いてます!
2009/05/08(金) 23:02:21 | URL | ケイ #cyRGq4U. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
