--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.11 *Mon

なうおん part.3

第三弾です!

ショーの後半戦・・・というよりか、しんみりモードの意気込み編です。
今までの笑いは何だったのか;;








* * * *


@全国ツアーへの意気込み
真飛 「(魂抜けた感じで)全国ツアーどうして行きたいとか、何かありますか?」
(沈黙→笑)
大空 「どうしてそんな落ちちゃった!?!?」
(笑)
(まとぶん、祐飛さんにもたれて大爆笑)
真飛 「硬い話はちょっと苦手なので…。どんな感じにしたいっ!?」
大空 「あっ、体で!?・・・ぁぅん・・・(ノリノリで返したけど、ノリきれなかった空気感ww)」
真飛 「誰から聞いていいか、あんまよくわからなくて…。」
桜 「はいはいはいっ!(挙手)」

★一花ちゃん
熱いお芝居とショーなので楽しんで、メンバーも違うし、祐飛さんも最後ですし、このメンバーでやるのももう無いわけですし、だから1回1回を楽しんで出来たらいいなと。お客様も楽しみ、自分たちも楽しみ~、そして土地も楽しめたらいい。

★みわっち
1回1回を熱く熱くできたらいいなと思う。それが、一生の思い出だったり、皆さまの思い出だったりするのかなと思うので、熱く盛り上がりたいと思います!

★めお
まだ未知の世界なので!(全員笑)でも、毎回毎回、会場も違ったらお客様とも一期一会じゃないですけれども、普段の公演以上に1回1回を楽しんでやって、そのお客様が大劇場や東京まで来て下さるぐらいになれるように素敵な舞台をお届けしたい。

★まっつ
素直にRHSがもう1度できることが嬉しい。バーンと弾けれるショーが久しぶりで、全国ツアーにいけたら良いなと思ってたので、嬉しい。踊るのと走り回るのと、季節がすごく良いので、全国のお客様が海に行きたいと思っていただけるような舞台にしたい。

★祐飛さん
個人的に、お芝居はすごく渋めにというか、髭も付けて押さえの芝居に回っているので、逆にRHSではバーンと弾けて、個人としては、その差を楽しみたい。観てくださる方にも「え、同じ人?」って思わせるような舞台ができたらいいと思う。一人でも多くの方に宝塚を知っていただく機会だと思うので、そういう方々に思い出に残る恥ずかしくない舞台を1回1回を創っていくのが目標ですっ!

★彩音ちゃん
大人の女性を演じられることが嬉しい。RHSの再演もすごく幸せなので、自分自身それを感じながら頑張っていきたい。初めて観るお客様にも日頃の現実のお疲れを癒せるような・・・(まとぶん、コケル。どうやら「お疲れ」がツボだったららしい。祐飛さんまで、「癒しキャラですから」という始末。)あの、2時間半は夢の世界へ行っていただけるような舞台をつくりたい

★まとぶん
個人的にお芝居はこれぞ宝塚!割りと濃厚なラブシーンから熱い熱い男を演じていきたいと思っている。ショーは、1年前とは違った感覚でいるので、それを楽しみながら・・・そして1年間かけて祐飛さんとも創ってきた絆みたいなものが、芝居はちょっとああですけど、でも2人の心にはあると思うんですけど、1年前にやってた感覚と今やる感覚のショーって何か全然違う・・・

大空 「うん、違うね~」
真飛 「私、全然違うんですけど」
大空 「違う違う」
(笑)
大空 「思ってた、思ってた、思ってたよ」
真飛 「両思い~っ♪(ルンルンで祐飛さんに触れ合うし、祐飛さんも超笑顔)」
大空 「(満面の笑みで)その辺が2ですから!」

・・・それが嬉しくて、お互い目が合うときとかの表情が全然違ったりしたりとか。それって自分の中ですごく嬉しい感情であったりとか、あ、今このときを大切にしたいと思う。花組っていう形で一緒に出来て、みんな生き生きしてるのが心強くて楽しくて、その思いをみなさんにみていただいて、このメンバーでやるのは最後だから存分に楽しみながら、お客様にも、ね。お客様にも楽しんでいただける舞台に仕上がっておりますので、楽しみにしていてほしい。

* * * *


本当に、花組最高!
まとぶんの思いを聞いて、涙が出ました。
1年でも祐飛さんとまとぶんの間に築かれた絆って、大きいんだなと。
話してるまとぶんもウルッとしてるし、祐飛さんもウルッとしてるし・・・
何なんだよう;;
花組って暖かいな、って改めて思えました。

全国周りながらたくさんの思い出が祐飛さんにも花組さんにも出来てると良いですね。
そして、めおさんもシャキッとして帰ってくると良いですね(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
