--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.17 *Sun

広島1日目+出待ち

日付が変わってしまいましたが…広島公演、まず1日目終了しました!!
先週オグリを観てから、完全にえりたん寄りに傾いてましたが、祐飛さんの影声を聞いた瞬間に舞い戻ってきました~(笑)

ロメロさんは、『 渋 か っ こ い い 』 おじさま★
とにかく、プロローグの祐飛さんが素敵すぎて!!

今日の14時公演は男子高校生が大量発生してまして、会場中に男男男!でした(笑)
こんなの初めて…。
その彼たちがホントに、拍手と歓声が凄くてですね…どうしたものかと。
盛りあがってくれるのは良いんですけどね(´`)
ほどほどに・・・

ロメロ氏がエバをびんたする場面で、びんた直後に彼らの中の一人が…

「痛っっ!」って。

えぇ、そりゃ痛いでしょうに。平手ですから。
その一言で一気に冷めちゃいました、私の心。 笑。

そんな変な盛り上がりもあって、ショーがかなり心配でしたが…こっちは通常の盛り上がりでした(笑)
逆に会場がテンションMAXで楽しかったです!
まとぶんの客席いじりも、祐飛さんの客席いじりも絶好調。

ありがとう、男子高校生。

フィナーレで、祐飛さん白髪事件ww
このことはまた後日(笑)
気付いてる人少なかったのかな~…私はおかしくて笑いそうでした。

今日は、きらりさんとご一緒したのですが、公演と公演の間に祐飛さんへのお手紙を書きました★
久しぶり過ぎて何を書いてよいものか随分と悩みました(笑)


あー、未だに興奮冷めやらぬ感じであります。
明日もあるのに大丈夫だろうか、自分…。

明日も…というか今日も2公演張り切って観劇して参ります!


ここで、祐飛さんの出についてちょこちょこっと。

最後から3番目?のタクシーでホテルへ帰られました。
ものすごーく疲れた様子で、タクシーに乗っても、ともよさんは手振ってくれてるけど祐飛さんはこっちを見てもくれず(笑)
余程お疲れのようで…
18時公演のフィナーレは目が死んでました、祐飛さん。頑張って~!
今日はしっかり休んで広島ラスト2回頑張って下さい!

あ、祐飛さんの出の格好は、上下ムラサキのジャージに、なぜか首に白のタオルをグルグルっと(笑)
タオルを首に巻いて出てきたのは祐飛さんだけでした(^-^)笑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
