--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.17 *Sun

広島公演2日目終了+出待ち

まだまだ興奮冷めやらぬノリノリのテンションです!
今日の公演について、書いて行こうと思います(・∀・)ノ
先に言っておきますが、長いです!

さてさて。
11時公演は花組さんも客席も低血圧のようで…、イマイチ盛り上がりに欠けました(笑)
ロメロさんは相変わらず素敵でした★

なんであんなに渋いのだーっ!!


前記事にも書きましたが、エバを叩いて去っていくロメロさんを、「カッコイイ~」と近くの方、それも男性がおっしゃっていて。
その他、昨日のような柱が倒れかけたとか舞台さんが取り残された…とかいうハプニングもなく、淡々と。
ただ、まとぶんはじめかなりお疲れのようでカミカミで。
その上マイクの調子が良くなくて、ちょっと残念でした;;

RHSは、お魚さんの頭に生えてる観葉植物wwが、横に倒れてたり…
元は銀橋で歌ってたカモメ歌で祐飛さんがメロディーに乗りきれてなかったとか…
本当に淡々と、そして拍手も少なかったように思いました(´`)


うって変わって15時半のショーは、どこかの総見か?的なノリでした\(^o^)/
最初は割りと普通のテンションでしたが、中詰め辺りからボルテージが上がってきて、手拍子もノリノリだし、花組さんもノリノリだし、本当にテンションMAX。
まとぶんの客席降りも絶好調で、これぞ全国ツアー!!!って雰囲気♪

海風で祐飛さんとまとぶんが二人で踊るところを見てたら何だか涙が…。
二人で見合って、満面の笑みで見合って…1年前とは全然違う表情でお互いを見てて、感動的でした(´;ω;`)
花組さんありがとう…。

そして、そして。
11時で、祐飛さんに触れ損ねたことが悔しくて悔しくて…。
15時半は意地でも握手してやる~!と思ってたら、・・・・・・(*´艸`)
んとまぁ、ここから先は秘密デス

そして、ある時にしかやらない2階へのウインク(いつもの手つき)や、お客さんに指さし&ウインクしまくりで…
その上、歌でも遊んでました!これは新バージョンです!良いもん聞いた!

祐飛さんたちもテンション上がってるんだな~というのを感じました★

最後の最後がこの公演で良かった、この15時半で良かったです(*^_^*)
そして、昨日の2回目はパレードで祐飛さんの目が死んでましたがww、今日の2回目はバッチリ生きててキラキラしてました♪♪


えーっとまぁ、色々あったので記憶が飛んでますが...
何か思い出したらちょこちょこ小出しで書いてゆきます。



((出のゆうひさん))

今日は本当に全体的に出てくるのが速くて…昨日の半分くらいの時間で出てきたんじゃないかな~。
祐飛さんも昨日は最後から数えた方が早かったのに、今日は2番目のタクシーで帰られました(・∀・)

昨日と同じ紫のジャージで!
でも、タオルはしてませんでした。
黒のニット帽にサングラス、黒のゴヤールを手にタクシーへ。

そ、そのタクシーに乗るまでにもたもたしてたせいで、そのタクシーに乗るのが最後に…
後ろの席に乗りたかったらしく、「あ~」っと声を出して悲しんでました(笑)
祐飛さんがもたもたしてるのが悪いんですよ~(*`∀´*)
しぶしぶ助手席に乗り込んだ祐飛さんは、タクシーの運ちゃんとお話してました。
いーなー!
何話したのか非常に気になります!ww
後ろに乗れなかったのが不満だったのか、こっちを向いてバイバイしてくれませんでした(*´Д`;)
そこは昨日と一緒なのか…と思いつつも、ご機嫌な祐飛さんを見れたので全て良しっ!
あ、それと祐飛さんは帽子やらジャージで分からなかったけど、下級生の子たちは首元の化粧が落ちきってませんでした(笑)
昨日は落ちてたのに・・・もみあげがそのままの男役さんもいました(笑)
みなさんどれだけ急いでるんですか…ww
一緒にいた友達とこれから遊ぶのかな~なんて色々妄想をふくらませ・・・・。

私たちも急遽、お好み焼きを食べに行きました!
実は昨日の終演後も食べたという…でも昨日も今日もおいしかったですヽ(´∀`)ノ

祐飛さん、お好み焼き食べたかな~。
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

No title
ケイさん

きらりさんとご一緒しました(・∀・)
本当に優しくておもしろい方でした~♪
私もケイさんにお会いしてみたいです!!
是非博多で!(^^)!

また月末観劇の感想お待ちしております★

アンケートありがとうございました~。
読んでて恥ずかしいような…///
あんなによく言って頂いて良いのかしら…(´`)
2009/05/22(金) 20:11:57 | URL | さち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 23:15:03 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
