--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.24 *Sun

あの日の、あの幸せを...

さ、そろそろ、明かして良いかなーなんて思います。








そう、あれは、広島公演千秋楽での出来事でした。



その日の朝の公演も通路側の席に座っていました。
隣に祐飛さんが来るも、祐飛さんが後ろ向きで握手できず仕舞い…。
公演が終わってから後悔の念に駆られ、ご一緒していたきらりさんにブツブツ(笑)
夜公演も通路側ということもあり、リベンジのため、念入りに作戦会議。

右手は、まとぶんに握手してもらって~。
左手は、祐飛さんと握手して~。
最悪の場合、祐飛さんと握手出来そうになかったら、どこでも良いから祐飛さんに触れる。


完璧(* ̄ー ̄*)


さぁ、来い!


まとぶんキター!!!


横に止まったよう!
握手してもらっちゃったよう!

テンションMAX・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

さぁ、あとは祐飛さんだけだ…頑張れ、自分!
シェル君が歌い終わる瞬間を見計らって、上手扉に注目(・∀・)!!
ライト当たる前から、にわかに拍手スタート。



祐飛さんキター!!!



今まで見なかった、通路挟んで後ろのお客さんにまで視線を送り、テンション高いことが判明。
祐飛さんが近づいてくる~♪
「さぁ、頑張るんだ、自分。リベンジにミスは許されんぞ!」
なんて考えつつ、祐飛さんが迫ってくる。
真横に停止し、後ろを向いて私の後ろの席のお客さんと握手を続ける祐飛さん。
作戦通り、左手を伸ばし続けるも…全然見てくれないし。


半諦め状態で、衣装の袖を触ってみた。


モサモサしてた(笑)


見てくれないまま、向き直って進み始める始末。
こりゃ~ダメだな…と思った瞬間。






いきなり振り返って。




ニヤッと笑って。





手首を掴み。




祐飛さんのアップが目に飛び込んできて。




引っ張った。



え?




Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?





どこ連れてくの?




というか、私立ってるじゃん。





「はっっ」と思った時には、立ってた。















おおぞらゆうひさんが、わたしをつれていこうとした・・・。





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




なんと、恐れ多い。




何で私なのか理解できないし、パニック、パニック( ゚д゚)




心の準備出来てないって(;・д・)





よくわかんなくて、とりあえず座って手拍子続けましたけど、
続けましたけどー!

パニック、パニック。

2階にウインク送ったり、歌で遊んでる祐飛さん。
そんな祐飛さんを目で追いながらも、どんどん溢れだす涙。
もう止まらない…。
パレードまで泣いておりました。




こんなに幸せなことがあっても良いのだろうか。
こんなに祐飛さんを身近に感じて良いのだろうか。

本当に幸せです!




祐飛さん、ありがとう...





…と、まぁ、このような出来事がありました。

きらりさんはじめ、色んな方にバッチリ見られておりまして…( ..)
終演後に「見たよ~ヘ( ̄ー ̄)ノ」とか「どんなアピールしたの!!!」とか、言われ放題。
今さらですが、穴に入りたい。

あの瞬間的な出来事、衝撃が強すぎて、あまり思い出せなかったのですが、やっと1週間経って思い出してきました。やっと情報が整理され始めたらしい…。

気付いたら座ってたので、どうやって席に座ったのか未だ思い出せず。
1週間経った今でも、思い出す度、ニヤけてしまいます…(o´I`)…。


内容が内容だけに、不愉快に思ってしまわれた方がいらしたら申し訳ありません。
このような形で書いたこと、お許しください。

COMMENT

No title
かぐらさん

えへへへへ。<真似
書いちゃいましたよ★
しかも、時間置いてから…とか言ってたのに、もう書いちゃったという。
かぐらさん初め、色んな方から教えてーという声を聞いたので(笑)
でも、かくらさんからのメールで書く勇気が出ました☆
ありがとうです(・∀・)

かぐらさんもその場にいたら絶対突っ込んでくるだろうな~、
喜んでくれるだろうな~と思ってました!
一生心に残る思い出です!
思い出...というより、宝物です\(^o^)/
2009/05/24(日) 23:36:33 | URL | さち #- [Edit
No title
きらりさん

見られちゃいましたね~。
ほんと、何しでかすか分かりませんよ、大空さん家の祐飛さん(笑)
きらりさんも二マニマしますか!?
私も思い出しては、1人で二マニマ...
授業中に二マニマしてしまうので、危ない人←

きらりさんもリベンジできて。
指輪も貰えば良かったのに・・・(笑)
本当に素敵な2日間でしたね☆
2009/05/24(日) 23:32:59 | URL | さち #- [Edit
No title
うふふふふ。詳細報告ありがとう♪
せっかくだから書いちゃってもいいんじゃない?なんて、無責任に言ったのはわたしです(笑)だってわたしも知りたかったし!(ホントに!)

高知できらりさんから事の顛末を聞いた時、わたしは自分のことのように嬉しかったですよ!
地元の公演で、素敵な思い出が出来て本当に良かったね~♪
2009/05/24(日) 14:10:54 | URL | かぐら #- [Edit
No title
ばっちり、みたよ~(笑)
うらやましい~!!!

でも、そんなテンションの高い大空氏を観られて、本当に幸せでした♪
なぜか私も、思い出したらニマニマしてますv-238←なんで、私が(笑)

私も、リベンジはたせたし!幸せすぎる、広島公演だったね~☆☆
2009/05/24(日) 08:51:52 | URL | きらり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
