--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.28 *Thu

感動したよー。ゆひすみ万歳!

大空祐飛&野々すみ花 インタビュー @博多座HPより


きました、コレ!!!



ゆひすみ万歳!!!



思わず、学校でインタビュー記事を印刷(・∀・)ノ <コラ



内容についてはまた改めて触れようと思いますが・・・
最初の部分を読んだだけで、いきなり泣いてしまった私。
どうしよう、どうしよう(´∩`。)


ポスターも出ちゃってます★☆ コチラ。


麗しいではありませんか…///
これが、博多座正面にドドーンと飾られるのかと思うと感激(ノω・、)

教えてくださった、かぐらさん他たくさんの方々、ありがとうございました!!

COMMENT

No title
かぐらさん

いえいえ、私も寝てて返信遅くなってゴメンナサイ。
メール開いたところまでは覚えてるんですけど…(´`)
疲れが勝っちゃったみたいです(^^ゞ

かぐらさんからメール貰って本当に嬉しかったんです!!
かぐらさんの興奮具合も最高でした(笑)
2009/05/30(土) 15:48:49 | URL | さち #- [Edit
深夜に興奮しきったメールを送りつけてごめんなさい(^^ゞ
でも色んな人がお知らせしてくれて、そうやって違う場所にいても同じ喜びを分かち合えるっていうのも、すごく幸せなことですよね♪

大丈夫、わたしなんて印刷して会社に持って来ちゃってるから~(コラコラ)。
2009/05/28(木) 13:16:04 | URL | かぐら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
