--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.29 *Fri

Red Hot SeaⅡ part.2

どんどんアップしてゆきます(・∀・)ノ







★中詰め
「ウノ、ドス、トレス…」
この声を聞いただけでやけにテンションが上がってしまう。
そして、全部言えちゃう(笑)

このチョンパ銀橋じゃなくても、迫力がすごい。
祐飛さんもキメキメ、オラオラで最高!

エイトシャルマンが娘役ちゃんに…しかも銀橋の所はカットなのね(´`)
いきなり彩音ちゃんが歌い出すからビックリだよ。

メンバーが違うからには歌い分けも違う訳で…
ちょっともう忘れてしまいましたが、<おい
めおさんの所をマー君が歌ってたり、えりたんの所をみわっちが歌ってたりと様々。
えりたんの衣装をみわっちが着てて…
ぅぉー!えりたんカムバック!的な気分に。
いや、みわっちが嫌とかそういうことではなくて。
プロローグから一人足りないな~と思っていてですね。


えりたんが足りない!


ということを、きらりさんと話した記憶が。
そしてそして。


「キサス キサス キサス」 で大興奮!


解ってたけど、解ってたけどさー。
やっぱ祐飛さんの登場だから興奮しますよね!


祐飛さんが出てきてさらに大興奮!


でもですね~。
歌い方は、大劇場の時の方が好きかなーなんて。
かなり個人的な感想ですが。
これをきらりさんに言ったら、「珍しく歌で遊んでるのに!」と言われ…確かにそうかも(・∀・)と思いつつ、やっぱり前の方が良いな~と確信した次第です(笑)

「優しい~ 子守唄~~ぁぁ♪」の両手を広げながらの横歩きがかなりお気に入りです\(^o^)/

あと、気になったのが袖へのはけ方。
大劇場の時は若干小走りだったんですが、今回は走る気ゼロ!
時間もあるし、体力を使わないようにしてるのかな~と思いました。

だけど!、お二人さんがデュエット始めてますから!!!

まぁ、その祐飛さんの後姿を長い時間見れたのは幸せでしたけどね(*`∀´*)
今回『シュパーッ』っていう、煙がないからちょっと残念。
って、祐飛さんばっか見てて、登場までは確認できてないくせに。


★ロケット
まーくんが!!!!
だいもんが!!!!

横1列になる時以外は、ほとんど後ろで踊ってましたけど…やっぱり目立つというか、何というか。
まーくんの足の細さに感激(*´Д`;)
そしてもう一人…私を釘づけにした方が。


天 真 み ち る 氏 !!


彼女の笑顔…というか顔芸には頭が上がらない。
というか、やりすぎ(笑)
今まで注目したことなかったくせに、一気に釘付け。
恐るべし。

ゆまちゃんもアピールしまくりだし、れみちゃんも可愛いし、絶好調に楽しめたロケットでした♪


★まとびさんコーナー
いやー、あの曲からしてノリノリですよねwww
始まってスグの自己紹介的なヤツ…同時に音量が小さくなるっていう(笑)
客席からは大量に手が伸びてて、飴か何か貰ってるし。


まとびさんも客席も、やりたい放題(・∀・)ノイイネ-


飴玉の時は貰って内ポケットに納めてたけど、手でコメンナサイしながら1回だけ断ってた。
あれは何をもらいかけたんだろうか…気になる~!

最後に貝殻をね、結局ゲットなりませんでしたが。
あー、欲しかったな~。
ピンクの服のおばちゃんがもらってました(笑)


★引き潮
前のまとびさんコーナーの笑いが引きずって、客席の空気が...
私も、まとびさんに握手してもらったドキドキが大きすぎて、あまり感動しなかった(´`)
でもでも、祐飛さん一花ちゃんの素足での身長差に萌えた(笑)

引き潮がどうのこうのより、1年前のことや思ってたことを思い出しての感動でした。


★マリオさん
まっつ…イヤラシイよ!!
ていうか、抱きつきはNGだろ~。
えりたんの時とはまた違ったオーラがね。

ともよさんの踊りに釘付けでして…ずっと追っかけてた(笑)
縄民も頑張ってらして、めおさんも気になった。

マリオが撃たれた時、

「またかよ」

って聞こえたんですが!
あの、例の男子高生軍団の中の誰かが発した模様です(笑)
まぁ確かに、さっきのコルドバの時も死にましたけど…!
あれとこれとは違うのよ~!
これも全国ツアーならではの反応と言っていいのか悪いのか。


★お棺が!
あのー、お棺が運ばれるっていうのは聞いてましたけど、聞いてましたけど!!
誰が幕前をBGM付きで通過すると予想しただろうか(笑)
初見の時は、思わず吹き出してしまいましたよ…
しかも。その中に、アフロくんがいるんですよ!
誰だろう~と思って、オペラで見たら…

天 真 み ち る 氏 !!!!

いやー、ホント良いよ、みちる氏。
アフロを引き継ぐ…( ´ー`)


★海風
さっき、幕前を通過していった彼らがまた後ろを通過。
どこにお棺置いてきたの!w
そっちに見とれて祐飛さんが出てくること忘れてた人間がここに1名。

広島初日は、祐飛さんの頭飾りが緩んでたらしく…一生懸命締め直してました(´∀`*)
それゆえ、振付が飛んだりして若干残念な結果に(笑)

まとゆひ2人のダンス。
これは、1年前と比べた時の1番の違いじゃないかな~と思ってます。
2人が本当に楽しそうで、見合う表情が自然で、ぎこちなくなくて、素の2人を見ているよう。
そんな2人を観ていたら、私の心も満たされて幸せでした( ´ー`)
この1年弱は2人にとってとっても大切な時間だったんだな~と、一瞬の表情からでも伝わってきました◎

まっつとめおさんのね(笑)
ホントに新入りっぽい笑顔をまとびさんに売ってたwww
やっとナウオンの内容が理解できたことへの喜びと、2人の「え、これで合ってる?」的な表情が何とも(笑)

やっぱりこの場面大好きだなーヽ(´∀`)ノ

COMMENT

No title
きらりさん

えりたーん!
って言っても、えりたんはオグリ様だし…(´`)

ですよね~。
私ぐらいかしら…歌で遊ぶ彼、いや彼女を否定してるのはww
きっと先入観がすごい染み付いてるからだと…<また思い込み
はけ方もどうにかしてー!!って感じですが、もう直す気ないでしょうね~
花組に来てから、そこら辺が変わりましたね( ´ー`)

みちる氏、愛でます!
これからも花組は観続けると思うので!
2009/05/31(日) 22:12:52 | URL | さち #- [Edit
No title
そうそう!!(2度目、、笑)

そうなのよ~!!!
何かが足りない・・と思ったら、えりたんがいないのよね~(泣)

珍しく歌で遊んでるあの方を、すごく暖かい目で見守ってる私です(笑)
はけ方は、ほんとに堂々と、センターで次の場面始まってるというのに・・絶対急がないぞ~!!というのが、感じ取れましたね(笑)
太王四神記から、「はける時は歩きで!」というのが、信条になったのではないかと、勝手に思ってたりします(爆)

そして、天真みちる氏は、どうぞ愛でてあげてください♪
みちるちゃん、やりすぎ感たっぷりだけど・・非常に頑張ってるから(笑)
2009/05/30(土) 18:23:36 | URL | きらり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
