--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.31 *Sun

寂しいな。

全国ツアー千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

今回は本当にあっという間でした。
祐飛さんの2番手姿を見ることも、ロメロさんのような役を見ることも、もうない。
そう思うと、もっとしっかり目に焼き付けておきたかった。
そんな後悔ばかりが残ってしまいます(´`)

全国ツアーならでは…というか、本公演のように何度も足を運んで、ということがなかったので祐飛さんが公演中なんだ!という感覚があまりなかったのが本音です(笑)
なので、広島公演が終わってからは自分の中で浄化してしまって…私の中ではもうすでに過去の話みたいなことになっちゃってます(^^ゞ

皆さま、それぞれに思い出があると思います。
私は2日間で4公演の観劇でしたが、かな~り濃い2日間でした★
色んな方にお会いして、ご飯食べたり、某所でお手紙書いたり…
祐飛さんとの大事件もありました。
この2日間は一生忘れないであろう、本当に思い出いっぱいの全国ツアー。
きっと祐飛さんも思い出いっぱいの全国ツアーだったハズ。

そして、もう一つ大きなこと。
祐飛さんとしては花組最後の公演だということ。
これは、本当に大きくて…特にショーを観ている最中に、この1年半のことが走馬灯のように思い返されました。
花組ってほとんど縁がなく、きっとこれからもそんなには好きにならないだろうなと思っていましたが…今となっては、本当に大好きで。
温かさ、明るさ…色んな面で祐飛さんをさらに好きにさせてくれた花組さん。
これから、祐飛さんがいなくなった花組さんも、作品は観続けるんだろうな~と予感がしています(^^ゞ
それくらい大好きで。
まとぶんもえりたんも、あの123の並びが本当に大好きで。
少数派かもしれませんが、なんでこのままじゃいけないんだろう…とたまに思ってしまいます( ´・∀・`)
百年への道で、本当に最後になるであろう123の並び。
実際見ることはできないけれど、CSで映る3人をしかと目に焼き付けたいと思います★

何はともあれ、全国ツアーお疲れ様でした!
素晴らしい思い出と時間をありがとう...

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
