--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.07 *Sun

ただいまー

ただいまです(・∀・)ノ

いやー、エリザよかったです!
私的にルドルフは先入観が強すぎてダメでしたが…
あいあいがよかった!
初めて聞きとれた歌詞や台詞も多かったし、立派なゾフィーでした(*^_^*)
カチャも頑張ってて、きりやんも年齢によって声のトーン変えて相変わらず上手くて。
瀬奈じゅん氏も カッコヨカッタヨ。

リ~ザベ~ト♪」の歌い出しがエロい
ミルクの場面の「そうっ♪」にウケたw
ドクトルゼーブルガー様がエリザベートのリボンを解くほどき方がエロい

突っ込みどころ満載。
何より、昨日の瀬奈じゅん氏のお茶会でのエピソードをきらりさんから聞いてからというもの、ルドちゃんが死んでからと昇天の場面で笑ってしまったという。
なんという場違いな!ww

きらりさんから、黒天使の鳳月杏ちゃんの位置をお聞きしてたので、ガン見。
彼女、カッコよいのです。
サウダージの時も気になってて、若干、祐飛さんに似た所を持ってると思うのですが。
フィナーレは本当にカッコよかったです。

相変わらず、フィナーレダンスのバラバラさは月組だな~と感じました(笑)

そうそう。
15時公演は貸切公演だったのですが、司会さんがおもしろかったです。
かなり盛り上がってました、あの司会さん。
終演後に麻子さんのインタビュー?挨拶がありました。
印象深い質問を。

★トートと聞いてどうでしたか?
「『とうとう(トート)、トートか』と思いました(・∀・)」<いきなりギャグwwしかも、スベッタ。

★桂のイメージは?
「赤っていうのは、小池先生の指示。赤と聞いたので、最初は『獅子丸』かと(笑)」

…思ったより覚えてませんでした。
この2つの印象が強すぎて( ´・∀・`)
「エリザベートの外見がどうのこうのではなくて、魂を見てる」とか言ってたような。
司会さんは、「魂を愛してくれるなら、人間の夫より黄泉の帝王を選ぶわ~」と言ってました(笑)


11時公演の幕間に、えりたんの入りを遠くから拝見。
えりたんはえりたんでした<意味不明
私の中では祐飛さんに手渡しする予定だったお手紙を、楽屋に預け…笑
その預けてる最中に彩音ちゃんが!
えらく可愛かったです。

祐飛さんのお稽古はいつ始まるんだろうと…そしたら15時公演の終演後にメール来てました(・∀・)ノ
いやー、音信不通だから心配しましたが、始まるみたいで良かった!
今週末から始まると思ったのにな~。
と、愚痴をこぼしてみたり・・・

んとまぁ、久々の観劇楽しかったです!
劇場でお会いした方々、お世話になりました(ノ´∀`)ノ
CATEGORY : ▼Moon Troupe

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
