--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.01.28 *Mon

HOLLYWOOD LOVER 青年館千秋楽(CSニュース)

青年館千秋楽がニュースで放送されました。

いやぁー、朝から泣かされましたよ。
大空さん愛されてますね。
生で見てたら確実に洪水警報発令でした。

では、お付き合いいただける方はお進みください。



サムとナンシーに過去のステファーノとローズを重ねての監督ソロ。
♪「二度と戻ることの できない~」

とーやん登場。
「ここはHollywoodだ!(フンッ)」
それだけか!

別邸。
「今の俺に失って怖いものなど何もない…」
「私は怖くてたまらない」
「君は大勢の人から愛されている」

クリスマスパーティー。

リチャード邸。
「ローズは私を選んだ」

撮影所。
えりおっとー!
暴れ具合が増してる・・・

「やるからには最高を目指す」
「本領発揮って感じ?」
「いいえ。こんなステファーノ見るの初めてよ」

別邸。
♪「もう一度愛されること許されるなら もう一度愛した日々」

撮影所。
サムたち3人が歌う後ろで・・・
とーやん踊ってる。
知らなかったってゆうか、バチーっとウインクまで(笑)
さすが2枚目俳優。

最後のワンカット。
活き活きしてるステファーノ監督。

別邸。
「そんな目で彼を見ないで」
「あらし。カードに嵐と出ております」
カマラの役って重要だと思うのだが。

「人生をやり直すにはまだ若い」
なんて幸せそうな…
そしたらリチャード押しかけてくるし。

「君はローズに何を与えてやれる」
やーん///
アングルが良い(*´Д`;)
監督の横顔独り占め~
「あなたが与えられないもの…」

モニカとの別れ。
「成功を祈ってるわ、私も。」
この台詞きついなー。
ストレートに響いてくる…

リチャード邸。
リチャードさんパパに怒ってる。
その後ろでピクリともしないマネキン化したレイ。

ダニエルの店。
えりおっとキター!
♪「私の個性で輝いてみせる~」
えりおっとにピッタリですな。

おしどり夫婦デュエ。♪

ステファーノとローズの電話。
バックも綺麗だし、幸せそうだから後に起こることを一層辛くさせる場面。

リチャードの決断。
「レイ…」
「すべてお心のままに」

リチャードソロ。♪

ラジオ。
「墜落した飛行機が発見され、2人の死亡が確認されました」
これを聞いた瞬間のステファーノさん…

リチャードパパ vs ヘッダ・ホッパー。

泣き崩れるステファーノ。

ダーツを中心に刺し直すステファーノ。 
♪「メモリーハリウッド もう帰らない」
監督に涙が。
それが光って綺麗。
こんなに泣いてる大空さんを見たのは初めてです。
カメラさんナイスなことに途中からアップにしてくれた。

別れ。
「あの姿絶対に忘れないっすから!」
「・・・・・(上を向いて)チャオ!」
何て立派な後姿…。


-挨拶-
本日はHOLLYWOOD LOVER千秋楽をご観劇下さりありがとうございました。
・・・・略・・・・

この公演で祐飛さんは、下級生の一人一人に至るまで
色々なことをいろんな形で伝え教えて下さいました。 
その一つ一つを見逃すまい、聞き逃すまいと全員が祐飛さんと一緒に歩いて参りました。
今までもこうやって皆を引っ張ってきた素敵な上級生と一緒に作品を作ってこられたことは、本当に幸せでした。(リュウ様半泣き)
(大空さん笑ってますけど…しかも帽子で顔隠して。)

宝塚はひとつでございます!
(「うんうん」とうなずきながら笑ってる大空さん。)

これからも宝塚を愛して下さい!よろしくお願いいたします。(リュウ様半泣き)

みんなが大好きなステファーノ・グランディ、
月組の大空祐飛が皆様にご挨拶いたします。
(リュウちゃんが勢いよく息を吸って)

ゆ~ひさんっ!(笑)@出演者全員

(笑)はぁ~い(笑)


ありがとうございます(失笑)
こんなに千秋楽の挨拶で笑ったのは初めてでございます。
これからも越野副組長をよろしくお願いします。

この作品との出会い、この素晴らしいメンバーとの出会い、この作品に関わって下さったすべての方々との出会い、この不思議な巡り合わせに心から感謝します。
私、ステファーノをはじめ、みんなを生み出しハリウッドに生かして下さった植田景子先生、本当に心から感謝しています。

この作品も多くの人のさまざまな思いから生まれました。
それぞれが役に出会い、息を吹き込み、舞台に立つ。
そしてそれをいつも客席から温かく見守っていてくださる皆様がいて…
そんな当たり前のようで、決して当り前ではないことが、
本当にシンプルに私たちの最高の幸せなんだと思います。
この作品を見て何かを感じて頂き、明日からまた力強く歩きだして頂けたら…
そんな風に思います。

私もこの月組で学んだこと、そして月組で出会い、出会ったことのすべてを胸に抱きしめて新たな場所で、新たな出会い、刺激を受けて、舞台人としてさらに成長したいと思います。皆さま、どうぞ今後とも温かく見守っていてください。
本日は本当にありがとうございました!


カーテンコール。
じゃあ最後にもう一度だけ言わせて下さい。


月組の大空祐飛でーす!!


ありがとうございましたー。
(出演者も拍手)


カーテンコール。
せーのっ。
うえ~い!(手をつないでみんなでジャンプ)


本日は本当にありがとうございましたー
(投げキスーヽ(゚`∀´゚))

-幕-


最初に書きましたが、大空さん愛されてますね。
本当に良い楽。

宝塚はひとつだー!

今回は挨拶中心に頑張ってみましたが…
特に非CS組の方に伝わったのかどうか不安;;
私の言語力では伝えきれないことが多いですが、少しでも伝われば幸いです。

励みになります。
CATEGORY : └ HOLLYWOOD LOVER

COMMENT

-♪ょぅ♪ちゃん-

伝わってよかったー。
>ゆ~ひさ~ん! は~い!の掛け合いが
この掛け合いは…愛されてるなーって目に見える瞬間だったよ。
またレポる機会があったら出来るだけ伝えられるよう頑張るね♪
2008/01/29(火) 18:12:10 | URL | mu #- [Edit
めちゃ伝わりましたよ
感動です。

ゆ~ひさ~ん! は~い!の掛け合いが
ぜひ映像で見たくなったw

いいレポをありがとうございます♪
2008/01/28(月) 22:00:25 | URL | ♪ょぅ♪ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
