--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.08 *Mon

小夏とヤスと専務を引き連れ...

久しぶりに背景を変えてみました(ノ´∀`)ノ
いかがでしょう...

さてさて。
やっぱり、昨日のエリザが消化不良で…2005年の月エリザを引っ張り出して見ております。
今回のも良いんですけど、良いんですけど、やっぱりこっちの方がしっくりくるのです。
最初から見るのではなく真っ先にルドルフの登場から見始める人間がここに1名。
やっぱ祐飛さんのルドルフがしっくりくる★
っていうのは単なるご贔屓目線ですよね~。

ユヒルドさん、非常に可愛いかったです(=з=)
あの衣装のパツンパツン具合が良いのです(笑)
あの時あんな話題で盛り上がったな~とか色々思いだしたり。

麻子さんのシシィがとても好きなのです。
改めて映像で見ると、カチャのスタイルに驚きますがww
そんなとこも含め、好きなのです。

こんな話してると情熱大陸(あの時は小池せんせの追っかけでしたね)とか、ナウオンとか、トークショーとか色々見たくなってしまう。
そこを思い出すと祐飛さんより麻子さんが気になってた時期もあったな~とかも思い出します。


そんな祐飛さん、、、


本日エリザベートご観劇だったらしいじゃないですか( 一一)


小夏と、ヤスと、専務を引き連れて!!!


や~ん。
そろそろ来るとは思ってましたが...1日違い(*´Д`;)
ということは、私のお手紙受け取ってくださったかしら。
そんなことはおいといて。
1日ってかなり悔しいのですが!

祐飛さんに次にお目にかかれるのはリアルに博多か!?…撃沈。
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
