--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.11 *Thu

お披露目演目!第二弾

えーっと、、、改めまして、ただいまです(・∀・)ノ
バイト中ずーっとソワソワしてました。
原因はね、言うまでもなく。

2009年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<11月~2010年2月予定・宙組『カサブランカ』>

宙組
■主演・・・(宙組)大空 祐飛、野々 すみ花

◆宝塚大劇場:2009年11月13日(金)~12月11日(金)
<一般前売開始:2009年10月10日(土)>
◆東京宝塚劇場:2010年1月~2月(予定)
<一般前売開始:未定>

NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター
ミュージカル
『カサブランカ』   
CASABLANCA and all related characters and elements are
trademarks of and (c)Turner Entertainment Co. (s09)
脚本・演出/小池修一郎

アメリカ映画史上ベスト・ワンに輝く、ラブストーリーの最高傑作「カサブランカ」の世界初のミュージカル化に、宝塚歌劇団が挑戦します。1940年、第二次世界大戦下にあるフランス領モロッコのカサブランカ。ナイトクラブを経営するアメリカ人リックの店に、ある夜、反ナチスの指導者ラズロが訪れる。その妻は、かつてリックがパリで恋に落ちたイルザだった。再会した二人の恋が、自由を求める人々で混沌とした激動の地カサブランカで、激しくも哀しく燃え上がる……。愛する女性の自由を守るために命を懸けるリックを、大人の男のダンディズムを感じさせる男役として定評のある宙組新トップスター大空祐飛が演じます。またヒロインのイルザには、実力派の宙組新トップ娘役・野々すみ花。宙組新トップコンビの大劇場でのお披露目作品に相応しいミュージカル大作です。


カサブランカってが云々は置いといて…


「「ダンディズムを感じさせる男役として定評のある宙組新トップスター」」



このワードに食いついて良いですか!(*゚▽゚)



トップスターって。
もはや、主演男役という言葉は無視なのか...笑

それよりですね~。
カサブランカについて、理解してない人間がここに若干1名( ´・∀・`)
DVD借りに行ったけど、見つけられなかった人間がここに若干1名( ´・∀・`)
徐々に知識を得ようかと思います…;

フレッツがつくということは、制作発表やらプロダクションノートやら…
きっと特設ページも出来るし、ブログパーツも出来るよね!


盛りだくさ~んだ(*´Д`;)


お披露目がこんな大掛かりなものになろうとは。
まさか小池せんせが当たるとは。
まさか1本物とは。

というか、今日発表するなんて不意打ちすぎる!
もう当分ないだろうと油断してたら。
内定が出た時も油断してましたからね~。

さ、次の不意打ちはなんだー!!!!<宣戦布告だ、劇団よ



宣戦布告をしたものの、ちょっと考えたらやっぱり怖かった件。
神様仏様...せめて2作(人●´ω`●)



´゜∀゜)<縁起でもない
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

きらりさん

やっぱり皆さん行動が早い♪
さすが(笑)
色々妄想したくなりますもんね~ww
いい男★
楽しみです!!!
2009/06/14(日) 12:43:48 | URL | さち #- [Edit
かぐらさん

きましたね!
私も色々騒ぎたいですが...笑
今度騒ぎますか!?ww<ヤメレ

DVDレンタルでゲットしました♪
でも、安いから買ってしまいたい。
2009/06/14(日) 12:42:41 | URL | さち #- [Edit
(笑)
かぐらさんと同じ行動してる人がここにも一人!

DVD買いました♪
ワンコインで買えるから、ぜひ☆

あらすじは知ってるんだけどね。とにかく、大空さんはいい男です。
2009/06/11(木) 23:53:55 | URL | きらり #- [Edit
さちさーん!来たね、演目!
色々騒ぎたいことは多々あれど(迷惑です)、どうしてもこれだけは言っておかねばと思って。

DVDね、本屋さんにありますよ!しかもコミック本価格で売ってるから、ぜひチェックしてみて下さい♪
わたしも、早速買いました(笑)
2009/06/11(木) 23:45:08 | URL | かぐら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

  君の瞳に乾杯! 待ちに待って、待ちくたびれたよ・・・って言いそうになってた、お披露目演目が、やっと発表されましたね♪→2009年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<11月~2010年2月予定・宙組『カサブランカ』>(←で、花のDCはどうなった~...
2009/06/12(金) 18:31:47 | きらきらの夢 [Del
噂には出てたけどまさか本当だったとは また帰って追記しますね~(数時間経過)…はい、ではあらためて(笑)あ、記事のコピペは追記に入れときました。世界初のミュージカル化なんだかすごい作品がやってきましたよ(((( ;゚д゚)))そして、フレッツ冠ということは
2009/06/25(木) 19:05:37 | That's my life !! [Del

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
