--.--.-- *--



2009.06.15 *Mon

1年半の奇跡

とうとう来てしまった…


花組 大空祐飛 最後の日。


「花組の大空祐飛です」と聞いてから1年半。
内定の発表があった日から、まだあるまだある…そう思っていたのに、もう明日だなんて。
2ヶ月なんてあっという間なんて分かってたけど。
本当に寂しい。
最初はどうなることかと思っていた、ゆうくん、えりたんとの並び。
果たして祐飛さんは花組でやっていけるのか?なんていらん心配ばかり。
でも、そんな心配は全然いらなくて。
祐飛さんは花組でさらに生き生き、キラキラして。
そんな祐飛さんを観ているこっちも幸せになって。
月組の時もたくさん幸せをもらってたハズなのに。
それなのに、花組に替わってからそれ以上の幸せをたくさんもらった。
このままこの幸せが続けばいい。
けど、そんなこと言ってる場合じゃないのはわかってるんです。
でも。
それでも、この1年半の思い出は消せないし、消しちゃいけないと思う。
きっと宙組でも幸せが待ってるし、思い出もたくさん増えると思う。

わかってても寂しいものは寂しい。


花組での1年半を振り返ってみました。











大空祐飛ディナーショー「SORA-空の奇跡-」

祐飛さん本人から「花組の大空祐飛です」と初めて聞いたあの日。
まだまだ組替えに対する不安の方が強かったあの日。
「Memory in Hollywood」を聞いた瞬間に涙したあの日。


「愛と死のアラビア」「Red Hot Sea」

期待より不安をたくさん抱えて観た初日。
『ああ、2番手なんだ』…と実感したあの初日。
なかなか祐飛さんが出てこなくて、もう!と思った初日の出。
キラキラ輝く祐飛さんに今までにない感動をもらったあの日。


「銀ちゃんの恋」

かなりの衝撃を受けた発表の日。
あの役に祐飛さんが挑戦することに少しでも疑いをもったあの日。
舞台を見て疑った自分を情けなく思ったあの日。
公演中にバイクで事故したあの日。
無理やり包帯を取ってもらって入り出をしたあの日。
結局「銀ちゃんカッコイイー」と叫べなかったあの日。
祐飛さんの声が心配になったあの日。


「太王四神記」

元旦からかけつけた初日。
さらにパワーアップした祐飛さんが見れたあの日。
矢の仕組みを一生懸命考えたあの日。
寒さで死ぬかと思った入り出待ち。
寝不足で2階1列で爆睡したあの日。


【宙組主演男役内定】
言葉にならないほど、感無量だったあの瞬間。
でも、不安もぬぐい切れなかったあの瞬間。
色んな人から「おめでとう」を言ってもらったあの日。

東京公演のお茶会に行かなかったことを後悔したあの日。


「哀しみのコルドバ」「Red Hot Sea?」

ロメロにメロメロになったあの日。
祐飛さんの存在感を改めて感じたあの日。
すごい邪魔なところで手紙を書いてしまったあの日。
客席でお客さんを釣ってる祐飛さんを観たあの日。
まんまと祐飛さんに釣られた…連れて行かれそうになったあの日。
3日連続でお好み焼きを食べたあの日。
祐飛さんの2番手を見納めたあの日。



書ききれないほど、たくさんの思い出。
花組に替わって、ファンの間でも意識が高まったのが分かって。
祐飛さんがいなければ絶対に出会うことなんてなかった人たちだってたくさんいる。
自分の人生をこんなに楽しくしてくれて、
たくさん幸せをくれて、
たくさん感動させてくれて、
たくさん悩ませてくれた。

それに、私の中で変わったこと。
月組時代は祐飛さんしか観なかった。
まわりはあまり観てなかった。
けど、花組になって、周りの組子を観るようになった。
このことを実感したのは、最後の全国ツアー。
ほとんどオペラを使わなかった。
祐飛さん以外の記憶もたくさんある。


祐飛さんいなくなった花組をこれからも観続けたい。

ほんとにほんとに、花組さん。

たくさんの思い出を、たくさんの想いを、たくさんの幸せをありがとう。


これからも、宙組の大空祐飛をよろしくお願いします!
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
