--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.01.29 *Tue

愛には愛の理由がある

昨日の記事に対して多くの拍手ありがとうございます!
非常に活力になっておりますww

今日は久しぶりに1日何も予定が無くて、ヤッホーイなんて思ったら大間違いでした。

なんせ今日感想文まで書き終わらないと期限に間に合わない課題図書を
半分しか読んでないものだから、マッハで読みました。

頑張った、自分。
もっと早くから読んでればこんなことにはならないんですが…
性格上、嫌いなものはお尻に火がつかないとやらない。
読書嫌いなんですよねー。
活字見ただけで吐き気がorz
歌劇とかグラフは例外ですけど笑


昨日からフライング配信されてたらしいですけどね、これ

えー、とりあえず。

『昨日まで僕の背中には翼があった~君の翼が導く明日の空へ』
『皆殺しの歌を皆で歌おう』

の2曲をipodにぶち込みました。
他におススメがあったら教えて下さい(・∀・)ノ

みんなみんな~みなごろ~し♪なんて楽しそうに歌ってる彩乃先輩が忘れられなくて(笑)
とゆうか、曲のタイトルこれで良いのか?
そのまますぎて怖い。

ハリラバはいつ配信されるのか…
どれも良い歌だったからねー
初のアルバム買いになりそうな予感が致す←

うーたからづかも新しいのが配信されてますが、大空祐飛の文字が無いから。
見当たらない~。
来月までダウンロード出来ない私にとってはラッキーでした。
次ぐらいハリラバのが配信されると思われます。

この辺に次公演アラビアさんのイメージがUPされてたりします。
もちろん大空さんは載ってないので…

うん。アラビア。

ってゆー反応しか で き な い。

でも、こうゆう白い衣装見るとシースルーじゃないかと過敏反応。(変態という)
いつの頃からでしょうかねー。
シースルーに過敏反応するようになったのは…

大空氏にあんな衣装着せるからイケないんだー!(@ダル湖 月下の蘭)


是非、大空氏にも白い衣装を!

欲を言うならシースルーで(おい)


以下、くだらないお知らせです。
読まなくてもまったく問題ないですが、気になる方はドーゾ。



長々と私ネタとヅカネタを書きましたが、お付き合いありがとうございました。
欲張りな管理人は、今日みたいに複数ネタをまとめて書くことが多いので、
新しく「ごちゃ混ぜネタ」というカテゴリーを作ってみました。


以上、くだらないお知らせでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
