--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.31 *Fri

帰還!

皆さま、おひさしぶりでございます。

えーっと…
やっとこさ、試験も終わり夏休みに入りました。
気持ちの整理もついてきたので、また地味に書き始めようかと思います。

この沈没してた1ヶ月、まともにパソコンを開くこともなく…
祐飛さん情報は愚か宝塚の情報が全く把握できておりません( ´・∀・`)
これから徐々にさかのぼって情報収集していこうと思うのですが…
博多座初日まで3日しかないんですね('A`)
時の流れに全くついて行けない。

とりあえず、my初日は週末ですー。どきどき。




ここから先は、さ迷ってたことについて書きたいと思います。
このお披露目で盛り上がってる中、どうなんだ!的な内容ですので、祐飛さんしか見えない!って方は注意なさった方がよろしいかと。






まずは、突然お休みしてしまってご心配をおかけしました。
色んな方からメールが来て、焦りました(*´Д`;)


どこからお話して良いのやら・・・



結論から言いますと、

祐飛さんを応援することに疑問を感じてしまったのです。




あれは、コルドバの頃。
例のあの祐飛さんに引っぱられた事件があってから、祐飛さんに満足してしまった自分がいました。
それが本当に満足なのか、何が根拠で満足なのかよく分からないのです。

6月辺りから、大学も忙しくなり課題、課題、また課題…課題提出の嵐。
そして、その気晴らしに友達と飲んで遊んでという日々。
宝塚まで気が行かない状態が続いてしまったんです。

そんな日が続き、友達と遊ぶことが本当に楽しくて。
なのに自分のことに使えるお金が、全くなくて…遊びたいのにお金がない。
遊べるのはこの夏しか無くて、友達との旅行を計画。
でも、どうやってもお金がない。
なんで無いの?って考えた時に、出た答えが祐飛さんでした。
今までバイト代の使い道の9割は祐飛さん関連。
余裕があった頃に比べると忙しくて出られない分、バイト代は半分に…
本当に苦しい毎日です。。。


祐飛さんが悪いわけじゃない。
ただ、今は自分のことに使いたい。


それにプラスして。
通っている学科の関係上、これからもっともっと忙しくなるのです。
このまま祐飛さんにのめり込んだまま学年を重ねてしまうと、観れなく可能性の方が高くて。
頂点まで上り詰めてしまった祐飛さんが卒業していくのもそう遠くはないはず。
きっと最期は多く観れないから…
いきなり観れなくなると、そのショックに耐える自信が私にはありません。
そんなことを考えると、今から徐々に離れた方が、辛くないなと思ってしまって。


そんな思いから、観劇を、遠征を、減らすことを決めました。
ちょっと祐飛さんにのめり込み過ぎていた自分。
「観に行かないといけない」という義務感にかられていた自分。


こんなことを考えるうちに、祐飛さんを観るのも嫌になってきて。
本当に離れてしまってたのですが、博多のお稽古場を見て若干ファンモードが戻ってきてる自分がいます。

これから祐飛さんを応援し続けることには変わりありませんが、
少し距離を置いて地味に応援しようと思います。


博多の初日を諦めましたが、2回ほど泊まり遠征する予定です。
常に一人なので、見かけたらドーゾよろしくです。
CATEGORY : └ 私情&雑談

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/05(水) 06:14:40 | | # [Edit
>鳥子さん

お久しぶりです~。
あのお好み焼き食べながら悩んでた自分を思い出します(笑)
また食べに行きましょう★
私も茶会行きますー
また連絡しますね(・∀・)ノ
2009/08/04(火) 16:03:07 | URL | さち #- [Edit
おひさしぶり。
私も一時期ハマり過ぎて世界狭くなってた自分に気付いた事あるんだけど、
何事も夢中になり過ぎると良くないみたい。

自分を幸せにできない文化なんて持っちゃいけないよ、
程よく付き合っていけばいいんじゃないかな。(^^)

わたしなんて物凄く地味な応援の仕方してるし。
でも離れてるから気付く良さもあったりするよね。

博多座は私も茶会参加するし、また集まりましょう!
2009/08/01(土) 22:58:34 | URL | 鳥子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
