--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.12.21 *Fri

ハリラバ舞台レポ

ハリラバ舞台レポについてちょろちょろっと。

って、気分よくPC叩いてたんですが、不慮の事故で白紙に。
全部消えた・・・チーン・・・

気を取り直して、端折りながらレポってみました。
少しでも伝われば幸いです。

朝からかなり笑わせてもらいました。
越リュウ最強(笑)


今回のレポーターは越野組長。(←ハリラバでは)
首からカメラぶら下げて、手には記者の必須アイテムである手帳。

リュウ様が息を切らせながら走ってカメラの前にご登場。
「はぁはぁはぁ・・・たた今、公演が終わって・・・あ、月組の越野リュウです!」
「これから、祐飛さん、あいちゃん、あぴちゃんにインタビューしたいと思います・・・!」
(後ろーの方に映ってる3人爆笑!)
「(カメラに向かって)来て下さい!お願いします!はぁはぁはぁ・・・」

越「公演が終わったばかりですが・・・息、切れてないですか?」
大「切れてないですよ」
越「切れてないですか?」
大・遼「キレてないですよ(*`∀´*)”」<大空さんノリノリ。


公演について。
越「大空祐飛先輩はいかがですか。」
大「4日たって、だいぶつかめてきたとゆうか、気持ち良くなってきました」
越「舞台ではすごい集中力だと思うんですが、夜、家に帰ったら『バタッッ』って感じですか?」
大「そーですね。『バタッッ』って感じですねー(苦笑)」

越「衣装をとっかえひっかえしてるローズ・ラムーア大女優のあいちゃんはどうですか?」
越「どうですか?毎日。」
城「毎日バタバタです(笑)」

大「監督が厳しいからね、容赦なく撮影を始めちゃうから。」
城「毎日怒られっぱなしです。」
(あいちゃんに向かってニカーッって・・・ちくしょう!可愛い////もはや犯罪級。)

越「衣装は何着ぐらいお持ちですか?」
城「えーっと・・・12着・・・」
(「ねー知ってた?」とあひに口パクで聞く大空さん。なんだかカワユス。)

越「ステファーノ・グランディ監督は。」
大「私は~…着回しテクがすごくあって…」
城「テク…!(笑)」<そこに反応ですか
カッターを変えたり、ネクタイを変えたりと、イタリアの監督はすごくオシャレらしい。

越「わたくしの愛するリチャード・・・いかがですか。」
遼「祐飛先輩もおっしゃってたんですが、お客さんが(食い入るように)こう見てらっしゃるので、
こっちも・・・・・・・・(何故かうなずく)・・・・・・」
-爆笑-
大「なんだ今の(苦笑)」

越「緊張した場面がずっとなので、裏ではひょっとして・・・」
遼「裏では・・・(笑)・・・・ひょっとして、ひょっとしてです。」
越「ご想像にお任せします」
裏では、お笑いネタを2人でやってるらしい・・・


いつもと違った感じのバウ公演。
映像は、撮るのに1日がかりで苦労した。
苦労の甲斐あってオシャレに仕上がっていて、作品全体の印象が引き締まって、効果的w

越「舞台に立ったら総合的なものは見えないじゃないですか・・・」

「私、見てるよ(*゚▽゚)」 <自信満々ですか!

越・城「えっっっΣ」
越「モニターですか?!」
大「ううん(・ω・)」
遼「え!どこで?」
大「舞台上で、すっごい忙しいんだけれども見てる。ローズの映像を・・・」

遼「私は?(*゚▽゚)」
大「リチャードはねー忙しいんだ、私。」<残念賞


楽しいエピソード。
舞台はシリアスだから、袖の方がある。
リチャードは袖では人生がマンガみたい。

::ローズ::
鬘に、鬘ピンをつけたまま出た。

::リチャード::
ゴシップ誌を投げたら、(セットの)レールの中に入っちゃって、レイが取れなくなった。
トロフィーをイスに当たらないように袖に投げなきゃいけないのにイスにあたって、
客席に行っちゃうと思ったら・・・・・・レイに当たった!(守り神)


越「そちら(ゆひあい)の関係も壊れることはなく、8年間のブランクがあっても。」
(見合って、「ふふふふ」ってお二人さん・・・・ひぃぃぃ!)

越「許しちゃいますか?」
遼「ダメ!(即答)」


見どころシーン。
::あひ::
対ローズ、対ステファーノ、対お父さんの芝居を見てほしい。

::あいちゃん::
城「わたしは~・・・(モジモジ)」
大「本当に大女優?!?!」

城「一幕のラストの夕日とかもすごく綺麗なんですけれども・・・」
(「私?私のこと?」と自らを指さしながら無言で主張する大空氏。ものすごーく嬉しそう。)

電話でのラブシーンは珍しいので、おもしろくて、ラブシーンだよってゆー・・・
(あいちゃん最後グダグダですけど、それを笑って見守る大空さん男らしいよ。)

::大空さん::
いつだって全部です!!
どこのシーンとかではなく、通して人物の人生を見てほしい。
あいちゃんとのデュエットは、お芝居では辛いことがあっても幸せなデュエットダンスで再開するとゆう気持ちで踊っているので、そこも見てほしい。


大「皆様をハリウッドでお待ちしておりま~す」
3人が手を振っている中、1人マイクを振る人物が・・・・リュウ様・・・・最後までナイスです(笑)

-終-


結構省略してしまいましたが、少しは伝わったでしょうか。。。
アップするまでに何回かハプニングに見舞われましたが、なんとか終了…
早く見たくて仕方がないww

とゆうか、彩乃先輩の次は祐飛先輩ですか?

励みになります(・ω・)
CATEGORY : └ HOLLYWOOD LOVER

COMMENT

お返事。
-♪ょぅ♪ちゃん-
伝わってよかったvv
とゆうか、楽しんでもらえたみたいで良かったvv
これがチケ難じゃなかったらねー…
DVDは買わなきゃね!
2007/12/21(金) 17:37:11 | URL | mu #- [Edit
かなり伝わりましたよー★
朝からいいものを読ませてもらいましたw
あたしもみたいです・・・
かなり祐飛さんかわぃぃじゃなぃですかっw
DVDは即買いですねw
2007/12/21(金) 10:06:43 | URL | ♪ょぅ♪ #K0VQRVrA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
