--.--.-- *--



2009.08.03 *Mon

ナウオン

宙組に溶け込んでる祐飛さんがいたー(*´Д`;)
めっちゃ楽しそうだったー(*´Д`;)

すみ花ちゃんへのデレデレぶりは相変わらずなんですね、祐飛さん(笑)

ほんとに、和んだ。
お芝居の話が要所要所で笑えたけど、観てないとよく分からない( ´・∀・`)
すみかちゃんのドスの効いた「かっこいい」発言ww
博多の歩道が広くて、ちーちゃんが踊った話で、まさかの「踊りたい」発言ww
彼女は本当に可愛い…


祐飛さんの「 宙組さんは高層ビル街 」発言にも爆笑。


お話の間にあるお稽古映像も、見たことない場面ばかりで新鮮。

デュエットはタンゴらしい。
映像映ったけど、大興奮!!!

ゆひすみエロいな~(笑)

中詰めのゆひすみの絡みも相当です(ノ∇〃)

祐飛さんの好きな場面は選べないらしく、アレもコレも…ほぼ全部。
バレンチノは特に好きらしい。
デュエットも好きらしい。
中詰めも遊んでるみたいで楽しいらしい。
黒燕尾は久しぶりで男役!って感じがして好きらしい。
そんな黒燕尾の場面は夜中まで男役だけ残って語り合って作り上げたらしい。


黒燕尾で祐飛さんが加わった時と、パレードで祐飛さんを迎える時に新生宙組を感じるらしい。


宙組さんの中で、祐飛さんが生き生きしていて周りも楽しそうで安心^^
あああああ。
激しく舞台が観たい。

それにしても、なぜ放送時間が45分なのだー!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
