--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.06 *Thu

初日(CSニュース)

放送されましたね~。
昨日は朝から、画面の前で大興奮&号泣でした;;

お稽古場とはまた違った感じで、祐飛さんがセンターなんだ!ということをさらに実感。

もう言葉にならないです。
明日の観劇が恐ろしい・・・笑

あの祐飛さんの白いモジャモジャ・・・どうやらモヒカンらしい。
あれはあれであり?


挨拶だけレポってみました^^









【組長さん】
皆さま、本日は宙組博多座公演「大江山花伝」と「アパショナード」の初日にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
今年、博多座は10周年を迎え、その記念すべき年に、こうして宙組公演をさせていただけますこと大変嬉しく思っております。博多のお客様、遠方から足をお運びくださるお客様楽しんでいただける舞台をお届けできるよう出演者一同、お客様的共にこの博多の街を、そして舞台を熱く楽しんでまいりたいと思います。

ここでこの公演より宙組生となりました、私たちの仲間を紹介させていただきます。

宙組トップスターに就任いたしました、大空祐飛でございます。

(鳴り止まない拍手)
(困った表情で、みっちゃんを見たり組長さんを見たりする祐飛さん)

祐飛さん 「ありがとうございます」


トップ娘役に就任いたしました、野々すみ花でございます。
(大きな拍手)

そして、お芝居・ショー共にご出演いただいております、専科の萬あきらさんでございます。
新生宙組、この博多座がスタートでございます。
8月25日の千秋楽まで、皆さまどうぞ宜しくお願いします。

お待たせいたしました、大空祐飛が皆さまにご挨拶申し上げます。



【祐飛さん】
皆さま、本日は宙組博多座公演初日に足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。

やって参りました、博多!
熱いですね~!笑

(拍手)

そこ拍手するとこですか!?笑 <突っ込み

あの~、今日皆さまに何をお話しようと昨日考えていたんですけれども。
まさか、主演で初めてご挨拶させていただく時にこんなに汗だくになるとは思わず・・・ww
博多は甘く見てはいけないなと、今、身を引き締めておりますが。

今回は、ロマン溢れる宝塚らしい作品「大江山花伝」と、クールで熱い熱いショー「アパショナード2」を皆さまに観て頂きましたけれども・・・お楽しみいただけましたでしょうか?

(鳴り止まない拍手)

ありがとうございます。

私たち宙組にとりまして、この公演は、新生宙組の第一歩ということになります。
皆と一緒に宙組生として私が公演するのは、今回初めてなんですけれども、まさかそんなとは思えないほど、充実した、濃い稽古期間を一緒に乗り切ってきた皆と共に、博多の皆さまに楽しんでいただける公演を、日々体力勝負で暑さと戦いつつ、そして博多の美味しいものを食べて、スタミナをつけつつ、舞台に集中して、千秋楽まで進歩し続ける舞台を努めたいと思います。
博多座10周年の夏は、宙組で盛り上げたいと思います!

皆さま、千秋楽までどうぞ宜しくお願いいたします。
本日は本当にありがとうございました。


-幕-

ありがとうございます。
どうもありがとうございます。
博多の燃えるような夏に後押しされて、最高のスタートが切れそうです。
新生宙組がんばります。
本日は本当にありがとうございました。


-幕-

皆さま、まだ始まったばかりでございます(笑)

(爆笑)

千秋楽まで、この熱さで応援してください。
何度でも足をお運び下さい。お待ちしております。
本当にありがとうございました。


-終-



挨拶の時も、ずっと笑顔な祐飛さん。
たくさんの拍手をもらって、嬉しそうな祐飛さん。

大きな羽背負って挨拶してる祐飛さんを見て、

実感が沸いたような・・・
まだ夢を見ているような・・・

なんというか、感無量です!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
