--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.09 *Sun

2日間と戦利品

どうもどうも、おはようございます^^
夜行バスで帰宅後、爆睡しておりました。

この2日間お世話になった、きらりさん、Mさん(きらりさんのお友達)、かぐらさん、二ケさん、ありがとうございました!あびさんにも偶然出会いました^^
キャトルの前に居座ったり、ミスドでウダウダしたり…お陰さまで楽しい一時でした~(・∀・)ノ
そして凄い勢いで、そして無言でw、流し込んだ鯛茶漬けも非常に美味でした(笑)

グッズもあまり買わない~と決めていたのに、いざ目の前にすると、ね。
あれやこれやと。
あまり計算せずに、レジに持って行ったら恐ろしいことに(笑)
予算外すぎたので、急遽カード払いに(^^ゞ
ということで、戦利品です\(^o^)/
Image026.jpg
明らかにジャ●ーズなうちわも2枚購入。
1枚は保存用です^^ 来週はこのうちわをパタパタさせます!


さてさて。
私の中でやっと、博多座が始まったな~という感じです。
初見は見事に泣き崩れましたが、回数を重ねると人間慣れるもので…
でも、大江山は慣れない…最後にやられる!
徐々に気持ちの余裕も生まれ、色んなところが気になり始めてます。
パパと2人の場面の衣装は、色違いでペアルックなんですね~(笑)
この親子にも可愛いところがあるな~とww

アパショは、何度見ても慣れないというか…
ああ、トップなんだな~と実感させられますね。
初見では、祐飛さんの雉羽根がチラッと見えただけで洪水のように涙が(笑)
組子に迎えられるって不思議な感覚でした。

全体の感想を書きたいところですが、祐飛さんを追うのに一生懸命で周りが見えておりませぬ( ´・∀・`)
次の遠征まで1週間かけて、書いてゆきます。

何より、出番が多すぎて体力の消耗が激しい…
一体いつ気持ちを休めたらいいのやら、今まで通りの体力配分だと、W観劇は体力がもたないということが判明('A`)
来週は、ちと考えねば…!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
