--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.12 *Wed

大空Tにスカートでどうだ!

こんばんは~~~ああああ。…('A`)
世間はもうお盆なんでしょうか。
昨日から急にバイトが忙しくなりまして…お寿司屋さんだからしょうがないか。
店内をバタバタと走り回ってきました、今日も。

お客さんは多いのに、店の人間は普段と変わらず(´・ω・`)
店長、いい加減にしてくれ~と思ったり。

でも、一番忙しい今週末に 1 日 も 出 な い ヤツがここに1名wwww


し~らないっ。ヽ(´∀`)ノ


今日の忙しさと言ったら、半端なかった。
ちょっと客足が減った時に、「ここは地獄の1丁目~♪」と楽しげに歌う四天王さんたちが思い浮かんだのはなぜでしょう(笑)
茨木くんが一切出てこなかった(笑)
地獄という単語に反応したのか、私の脳は…


さてさて。
ほんと、くだらない内容ばかりですが。
今週末、何を着ようか未だに決めてない…決められずにいます。
博多は暑いしな~。
荷物は出来るだけ減らしたいし、とはいえ...
コロコロで行く気マンマン(・∀・)ノ

はて。

祐飛さんグッズのTシャツにスカートでどうだ!

とか言いながら、結局いつも通りになりそうですがね( ´・∀・`)
Tシャツ買うとしたら何色買うかな~っていう話もしましたね。<かぐらさん
CATEGORY : └ 私情&雑談

COMMENT

>かぐらさん

黒か白かな~って思ってますが。
あえての紫いっちゃいますか!?笑

ついに明日ですね!
今週末はコロコロの方が多そう・・・
コインロッカーの奪い合いですね(笑)

>何と言っても、顔を合わすメンツが変わらない訳だから(笑)
まさに!!!
仲間がいるって嬉しいことなんですけど、ある意味悩みますね~。
一緒でも気になさらないで下さいww
2009/08/14(金) 18:27:18 | URL | さち #- [Edit
あはは、したよね、何色買うかって話(笑)
買うのは間違いないとこだろうけど、色は迷うよね~。わたしも未だに色で迷ってます。
週末はわたしもコロコロで行きますよ♪
服装は、こちらも毎回なかなか迷うところですよね~。
何と言っても、顔を合わすメンツが変わらない訳だから(笑)
2009/08/13(木) 22:29:43 | URL | かぐら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
