--.--.-- *--



2008.02.01 *Fri

うは。愛用だって。

杏樹ちゃんから頂きました。いや、詳しくは・・・勝手に頂きました。

最近気づいたんですけど、わたくしバトンとゆうものが大好きみたいですw
見つけたらやりた症候群に陥る(笑)





=愛用バトン=

携帯  そふとばんくのスライド

財布  ぴんきーあんどだいあん。そろそろ新しいのが欲しいんだが。

  免許取るのに奮闘中。もう乗りたくないorz

眼鏡  裸眼!

香水  好き嫌いあるから基本しない。

シャンプー  らっくす。ありゃいいよ。

ボディソープ  ダヴ

洗顔料  えー。ナントカカントカってゆうやつ。

  黒か白かベージュ。

帽子  被らない派。

歯磨き粉  おーら2。なぜか我が家の洗面所には歯磨き粉が4つある。ははは。

リップクリーム  桃の香りがするやつ。

釣竿  はぁ…え?

ファンデーション  お肌に悪いね。危険な時はリキッドタイプを使用。

バイク  もうすぐ乗れる…と思う。

  錠剤しか飲まない(我が儘)

マフラー  白と赤いの。赤いのは学校指定orz(マフラーまで指定するでない!)

自転車  最近放置気味。なんせ乗る機会がない。

マスカラ  mylash。

指輪  違和感あるから嫌い。

ストラップ  つけないー。だって邪魔((笑

  ベッドの端から端までの長ーいヤツ。

ネックレス  好きだから色々ありまっせ。小さいワンポイントのが好き。

腕時計  携帯が時計じゃダメで…すか…?

タバコ  うえぇぇぇー(*´Д`;)

コンビニ  もっぱらセブン。

お茶  緑茶が好きらしい。

飲料水  最近おいしい水ばっか購入。

恋してる?  数か月前まではね~(笑)今はノン。

手帳  あーのるどぱーまーちゃん。

ピアス  いずれは空けるさ。

下着の色  はっ。そんなの言えるか。

  一日一回は。かし様までではないです。

理想の人  えー。好きになった人。

お酒  基本何でも(おい)

サングラス  もってない場合は…

  冬になると白黒。春夏はフルカラー(笑)

ゲーム  しません!

好きなタイプ  理想の人と違うんですか。

  良い悪いの問題?普通じゃないですか?

愛用を知りたい5名を指名  勝手に貰ったので、勝手に貰って下さい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
