--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.15 *Sat

あひちゃん・まいちゃん

12時公演終わりました~
あひちゃんとまいちゃん3列目でご観劇でした^^

1週間ぶりに見て、なにか別の作品を観ているようでした。
大江山はそれぞれ役が深まっていて、お芝居の間も長くなり…
アパショは更に盛り上がってて、祐飛さんがセンターであることに改めて感動。

祐飛さんもあひちゃん達にウインクやら視線やらバシバシ送ってました☆
あひちゃんは中詰めが始まった途端、すっごく楽しそうに手拍子。
パレードでは、祐飛さんが登場してから今までより手を高く挙げて手拍子してました!
それに祐飛さんも視線で答えてて感動…
これを観てたら涙が…

近くのおばさまも祐飛さんの羽根を見て『わぁぁ凄い』と反応してて…

さらに涙…


観劇前に今日は泣かないと宣言したにも関わらず、すぐ撤回という事態に(笑)

COMMENT

>chikoさん

メール返せてなくてすみません。
返す前に博多に飛んじゃって…
茶会レポ読んで頂けましたでしょうか?
ホント内容がグチャグチャでスミマセン。
また思いだし次第、増やしますので^^
2009/08/20(木) 01:15:12 | URL | さち #- [Edit
こんにちは~☆
メールありがとうございます!博多羨ましい~!!
レポ楽しみです!!
お茶会&W観劇楽しんでくださいーo(^-^)o
2009/08/15(土) 16:09:13 | URL | chiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
