--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.16 *Sun

大江山花伝/Apasionado!!2 お茶会

きらりさん達が観劇されてる間、ホテルに引きこもってます(*´・∀・`)

なので、昨日のお茶会の内容を…箇条書ですが。




祐飛さんは紺の浴衣にベージュっぽいストール。
んもー、素敵(・∀・)ノ

終始笑いに包まれていて、祐飛さんもいつも以上にリラックスしていて、声も大きく(笑)、楽しい一時でした★



・初日にもらった拍手がすごく嬉しかった
・ここまで頑張ってきてよかったなと思った
・舞台に立つスタンスは今までと同じでいたい


・お稽古場で『祐飛さんって、ドSなんですか!?』って言われた
・ドS話でかなり楽しそうな祐飛さん
・いじり甲斐があるのは大ちゃん
・彼女はドM
・すみ花ちゃんは宙組でみんなに可愛がれてる
・でも最近面白い部分が出てきてる
・すみ花ちゃんとのミーティングは毎日してる
・時間がないから背中合わせで化粧替えをしながらしてる
・祐飛さんがワーッと言って、すみ花ちゃんは『はい、はい、はい』と聞いてる
・けど、いつの間にか『はい、はい、へい、へい…』という具合に


・1ヶ月弱で本公演と同じだけのものを創るので大変だった
・それが反って団結につながった
・宙組は自由奔放なイメージだったけど、まとまるときはまとまる
・センターに立って、さらに後ろからのパワーを感じる

・大江山は、『ぜひ大空で』ということだったので嬉しい
・PB1で紛争したのも縁を感じる
・作品に恵まれている

・アパショナードをやると聞いてまず浮かんだのは、女装
・すみ花ちゃんもいるし変わると思って先生に聞いたら『あそこがウリだから』と。
・そこがウリだったことに祐飛さん衝撃
・あさこに『あそこどうなるるの?』と聞かれたかり、『ウリらしい』って言ったら、『あそこウリだったの!?』と同じ反応だった
・新場面は好き
・最近そこまで瀕死じゃない
・祐飛さんでストーリーのある場面を創りたかった大介先生


・ゲームコーナー『大空家電』
・握手会の後、祐飛さんがいなくなったので、まさかと思ったらそのまさかでした
・赤のハッピに赤のメガホン片手に、首から社員証をぶら下げ登場
・大空家電のテレビや冷蔵庫の値段を高い順に当てるというゲーム
・私はいきなり外しました(笑)

・もう一つは『教えて祐飛さ~ん』のコーナー
・博多にいる時はトンコツ派(ラーメン)
・羽根を具体的な重さにすると…13kgぐらい
・姪や甥を落とさないように背負ってみたらいい


・今後の予定は祐飛さんには珍しく発表されてないことをいくつか
★29日のお昼 ぐるっと関西 にすみ花ちゃんと生出演
・舞踊会は、新作
・すみ花ちゃんと二人で舞う
・トム様とみっちゃんも出る
・トップとして初のタカラヅカスペシャル
・本当のお披露目カサブランカ

・祐飛さんへのプレゼントはヴィトンの指輪
・祐飛さんからのリクエスト
・カサブランカで使うらしい
・ゴールドの太くゴツめの指輪


・トップが発表になってから今日まであっという間だった
・だから今言ったスケジュールも先のようであっという間に終わりそう
・一つ一つ大切に仕事をこなしたい



こんな感じでしょうか…
まだ書ききれてないような。
思い出しつつ、書き加えようと思います^^
CATEGORY : └ お茶会

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
