--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.19 *Wed

行動録(8/15~17)

あっという間に終わってしまった、遠征。
ワイワイガヤガヤ、本当に楽しい3日間でした(・∀・)ノ

ということで、記録として振り返りたいと思います!







※関連記事がある場合は、★マークがついてます。
クリックすると飛べます\(^o^)/



8月15日

新幹線でブワーンと博多へ。
iPod聴きながら行こうと思ったら、まさかの電池切れ…orz
博多を想いながら…1時間で到着(・∀・)ノ<近っ

・入り
きらりさんとご一緒に^^
祐飛さんのお腹が見えたことに大興奮!
しばらく、二人でニヤニヤ。

・キャナル
ムーミンカフェで癒される。




・12時公演
あひちゃん・まいちゃんご観劇。


・大休憩
劇場内で全種類買えない舞台写真を求めてキャトルへ。
その前に分かれてチェックイン。
私だけ、ホテルの方向が違ってて…今度から同じホテルにしようという結果に。
別々にキャトルへ集合。
行ったら、私以外はみなさんお揃いで。
よくよく聞くと、間に合わないから皆でタクシーに乗ってきたと…(´`)
オイラだけ、電車に乗ってきたのさ…<抜けがけだー!!ww
キャトルで舞台写真(劇場で売り切れのものも)とサイン入り四ツ切り写真をゲット。
慌てて、劇場へ逆戻り。<なんと滞在時間10分

・16時半公演
すみ花ちゃんが中詰めで尻もち。
きらりさん、ケイさんと萌えポイントが一緒で盛り上がる。

・お茶会
オークラの従業員さんが、会場まで転々と立っていて、誘導。
自然と宴会場へ…<茶会に来たことが完全にバレバレ

・打ち上げ
きらりさん、ケイさん、Mさん、きらりさんの幼馴染さんと一緒に夜の街へ…
オークラの裏玄関に祐飛さんの車が止まってて、妙に盛り上がってみたり。
というか、明らかに茶会帰りの大空ファンの軍団がワラワラ。
博多座近くの居酒屋へ。<ほぼ貸切状態
着いた途端に、プログラムやらおとめ、新聞、舞台写真を広げて騒ぐ。
とりあえず、もつ鍋と餃子は食し…疲れてるのに、生を2杯も飲んだ結果、結構酔った(笑)
解散したのは、日付が変わってからだいぶ時間が経ってから。

・ホテル
体力の限界を感じる。
とりあえず、風呂~と意気込んで入浴…しっかし、逆に火照ったwww
冷房ガンガンにして、お手紙を気合いで書いて、沈没。



8月16日

お隣の部屋の方の目覚ましで、起こされる。
頭痛のまま、入りへ…<完全なる二日酔い

・入り
茶会参加者の7割はいたんじゃないかというくらいの人数。
何を思ってか、待ち合わせしてたにも関わらずケイさん放置…すいません。
きらりさんと、「あたまいた~い」と発した瞬間、前の方が振り向いた。
まさかの、かぐらさん。
声に反応して振り返ってくださったらしい…
その後も、人に挟まれて屈伸運動。
そのたびに頭痛と立ちくらみに襲われる、我ら二人。
ついにはしゃがみこんだまま(*゚▽゚)

・モスでウダウダ

・12時ご観劇のきらりさん・ケイさんをお見送り、ホテルへ^^
寝ようと思ったけど、寝れず…
甲子園を見ながら茶会の内容をアップ。

・大休憩
きらりさんと二人旅。
酒屋さんで大空ラベルを確認。
ヴィトンで指輪を偵察。
そのか氏みたいに「ごっこ遊び」に没頭。

・16時半公演(総見)
ショーで、祐飛さん見事にかます。<熱毒
「黒いくぁみ~ぃ」
直後、2階席一体が、「ちょ、祐飛さん」的な空気とざわめき。<さすが総見

中詰め終わりに、2階席へウインクを飛ばす。
今回は「(ノ∇〃)oο〇」的な空気に包まれる(笑)


・終演後
お仕事のため、ガードは無し。
きらりさん、ケイさん、かぐらさんと、いざラーメン!

と、その前に。
昨日、きらりさんと訪れた酒屋さんで、きらりさん・ケイさんがオリジナルラベルで焼酎を注文。
お店の方と散々話、いざ本来の目的ラーメンさんへ!
せっかくだからと、記事のタイトルをそろえることに…
議論の結果、「博多だよ!総見だよ!ラーメンだよ!全員集合!!(4ブログ合同)」に。

・ミスド
かぐらさんは、お家へ。
私たちは、ミスドで祐飛さんへのお手紙づくりに没頭。

・出
少ないかと思いきや、多かった…
ご機嫌の祐飛さんに私たちもご機嫌。

出の後は、すぐに解散。
ホテルに帰るのが早すぎて、暇だった…



8月17日

・入り
スタンバイ30分前に行ったのに、すでに2列目。
皆さん、どんだけ早いの…
この日は、すみ花ちゃんにメロメロ。

・キャナル
入りの後、腹ごしらえのためキャナルへ。
美音氏と3日連続ですれ違う。<身長は一緒なのに、バランスが違いすぎた
その前に、娘役さんをエスコートする男前なスッシーさんを目撃。
お車がレトロですた(*´Д`;)

おそばを食べて、いざ12時公演!
と思いきや、神社によって3人揃って同じお祈り。
叶いますように!
じゃないと、困るのだ、私的に。

神社1 神社2

・13時公演(My楽)
月組の下級生がご観劇。
平みちさん、オレンジシャツに白パンツで2列目センターご観劇。

2回公演→茶会→2回公演だったからか、だいぶお疲れな祐飛さん。
声に張りがありませんでした( ´・∀・`)
けど、周りは号泣で熱演。
ショーでは、月組生に視線やウインク飛ばしてました。
平みちさんにも笑顔で会釈。

・出
1番に出てきた美音氏。
彼女は楽屋滞在時間が1番短いかと。
皆さん、お出かけモード。

祐飛さんはいつも通りでしたが、私は見事にやらかした。
はぁぁぁ( ノД`)

出が終わって、3日間お世話になったきらりさん・ケイさんにお別れを…
本当にお世話になりました!
生意気なヤツですみません<めっちゃ私信

・博多駅へ
違う友達と合流。
博多駅でなぜか焼カレーを食し、3時間居座った。




-終-


本当に充実した、3日間を過ごすことができました(・∀・)ノ
ブロガーが3人も集まっちゃったので、入り出の後は、誰が1番にブログを更新するか…
それがいつの間にか、競争になったりと、ブロガーならではの行動をしたり。
遅いからどうなるわけでもないんですが、燃えちゃいますね~(笑)

博多座近くのモスやミスドは、もはや聖地。
まるでムラのミスドにいる感覚に陥ってました(´∀`*)

満たされてるな~、私♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
