--.--.-- *--



2009.08.24 *Mon

ぐるっと関西

祐飛さんがお茶会で漏らした…いえ、おっしゃっていたテレビ出演。
「ぐるっと関西」のHPに名前が出てます(・∀・)ノ
これって、NHKの番組なんですね~。
ってことで全国の皆様見れるのでは??

8月29日
総合テレビ 10:50~12:00

ぐるっと玉手箱
宝塚宙組次期トップスターぐるっと生出演!
大空祐飛さん・野々すみ花さん


何時頃の登場かは分かりませんが、1時間ちょっとの間には必ず!!
でも、順番的に最初なので割と早い時間に出演かな~と踏んでおります\(^o^)/

それにしても、見どころのトップが祐飛さんって嬉しいですね~!

ワクワクしてきた!!!!


【追記】
どうやら、公式にも発表になっていたらしいです。

※10時51分~11時11分頃に「ぐるっと玉手箱」というコーナーに20分程度ゲストとして出演をいたします。

こういうことらしいです・・・。
それにプラスして、残念なことに関西圏しか見れないらしい( ̄ロ ̄lll)
ということで我が家では見れないという現実・・・


ぎゃーーーー(つд-。)

どなたかHELPです!!!


とこ様、名無し様、情報ありがとうございました。
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
