--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.25 *Tue

博多、夏の思い出

博多座公演、千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

あれだけ心待ちにしていた公演がもう終わりを迎えるんですね。
あのトップの発表があった日から半年。
半年って結構長い感じがしますが、本当にあっという間。
時がたつのは本当に早いなと感じます。
博多の熱い夏、休演日が少ない中、無事に休演者もなく千秋楽を迎えられよかったです!
博多座組の皆さん、お疲れ様でした!

この夏は本当に本当に収穫が多く充実していて、祐飛さんのことが大好きだと改めて実感し、でも祐飛さんがちょと遠くに行ってしまったような気もしましたが、新たな大空メイツにも出会えました^^
宙組の下級生(博多組)のお顔もだいぶマスター。


大江山花伝。
この作品に巡り合えて本当に良かった。
お披露目とか関係なしに、感動したし、それぞれ役にハマっていて…
その世界に引き込まれた作品。

Apasionado!!2。
元々は月組さんのショー。
それも、あさこさんが俺様度バリバリでやっていたものを、祐飛さんが…。
もはや違う作品に見えたし(怒られるかな?)、何より祐飛さんが輝いてるし、かっこいいし…センターだし(*´Д`;)
とは言え、センターにいる祐飛さんに違和感を感じず、すんなりセンターにいることを受け入れてしまったのですが。
それでも、あの大きな羽根で最後に迎えられて降りてきた時には毎回、涙腺が決壊。
涙なしには観れない公演。
正直始まる前は、このショーやんの!?って思いましたが、今はこのショーで良かった!と思います^^


博多は、年1回きりの公演、その上、その公演に出るかは巡り合わせな訳で、今回、祐飛さんがお披露目という形で公演されたこと、嬉しいです★
普段行かない劇場だから最初は全てが新鮮でしたが、2回目の遠征の頃から、あの付近一体に愛着が湧いてきて…ミスドやモス、リバレインなどは入り出後や大休憩のたまり場と化してました(笑)
公演以外にもたくさん楽しみがあって、本当に遠征が楽しかったです^^
これも、仲間がいるから。
お世話になった方々、ありがとうございました!

私は完全燃焼です!!!




博多がまだ公演中にも関わらず、早くも大劇場公演のチケット申し込みが…
1ヶ月公演だから回転速いの分かるけど、お金が着いていかねえ(笑)

でも、今日が終わればもう、本当のお披露目、カサブランカ!

ほどほどに通います~…( ´・∀・`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
