--.--.-- *--



2009.08.25 *Tue

受け止めなければならない

素晴らしい千秋楽だったようで。
そのことはまたにして・・・今日は、悲しみに浸っていいですか。

2009/08/25

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛

2009年12月27日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


はぁぁぁあ。
ほんとに病んでしまいそうな、このメンツ。
ひとりひとりに思い出があって、引き止めたい。






それぞれについて、一言ずつ。


遼河はるひ。
最初あひのことが正直苦手でした。
でも、ハリラバで一気に好きになって、GOGO5で面白い人なんだと知って・・・
今回のグラフの対談を読んで、これからもっと知って観ていきたいな~って思っていたのに。


音姫すなお。
すなおちゃんといえば、祐飛さんのディナーショーには欠かせないと言っていいほど。
最初のディナーショーから一緒で。
アーネストの待女も印象的だったな~。
あの、「失礼しますっ(汗)」のとこが大好き・・・<マニアック
暁でも、愛人たちの中ですなおちゃんを良く見てたな~。


城咲あい。
あいあい・・・(lll-ω-)
シニョールドンファンの抜擢から始まり、ハリラバ・・・ハリラバは本当に大きい。
ローズがあいあいで本当によかった。
アーネストのセシリーも可愛かったな~。
あいあいは、可愛いんだけどカッコ良くて、大人で。
残念すぎる(´・ω・`)


麻月れんか。
サム・・・ほんと、これに尽きる。
ハリラバの最後の最後に泣かせてくれた、あの言葉。


羽桜しずく。
しずくちゃんは、おっとっととーな部分もありますが(笑
博多のミーマイはほんとに頑張ってて、ソロ聞いてて泣きそうに。
ミーマイと夢の浮橋、アパショのチカ役の印象が強いかな。
ひじょうに美人さんで、娘役さんっていう雰囲気。


麗 百愛。
ダンサーなもえちゃん。
ファンシーダンス、祐飛さんの場面で足がもの凄~く上がってる!と思って注目したのが、最初。
色んなダンスシーンやロケットに出てて、いつも注目してました。
すみ花ちゃんとも同期なんですね。
まだまだこれからだと思ってたのに、残念。


こんなにも素敵なジェんヌさんたち。
卒業する日まで、しっかり見届けたいですね!
CATEGORY : ▼Moon Troupe

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
