--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.29 *Sat

ラスカルさんたち

ただいまです(・∀・)ノ
温泉に入って、のんびりまったり。
そして、予定にはなかったラスカルショップとキャトルへ…。

博多の舞台写真(もってないもの)がいくつかあったので、入手!!
デュエットの写真とかあって、にょにょにょ~ん(*´Д`;)

予定外の場所で予定外の出費。

それはまぁ、いいとして。
ラスカルショップで念願の明太子ラスカルさん(博多で買えなかったから)と、ラスカルさんのチロルチョコ(帰ってみると、溶けてた…;)、ラスカルさんの大空祐飛千社札!

チロルさんは冷蔵庫で眠ってるので、とりあえず、明太子さんと千社札さんのお披露目です\(^o^)/

Image005_20090829233418.jpg

千社札のポイントは、もう終わっちゃいそうな夏仕様なとこ(・∀・)ノ
それから、「五代目」って入ってるとこ(・∀・)ノ

早業で作ったにしては、なかなか( ´ー`)<自分で言うな
これお手紙に貼ったら祐飛さんどう思うかな~。
夏仕様なのに、秋…もう冬寸前な11月に貼り付けてしまえー!w


帰ったらちょうどタカラヅカニュースをやってたので、早速。
録画していくのをすっかり忘れてたので…録画しつつ見ました^^
見てたら、兄に「帰った瞬間から、宝塚ですか(゜-゜)」と突っ込まれましたが、そんなことは知ったこっちゃない★
待ちきれずにウズウズしてたんだから♪

茨木さんは相変わらず…でも、ちょっと芝居の間が変わったかな?
ショーは、いきなり「オーレ」から始まりボルテージ、一気に上がりました!!
黒燕尾の「フッ」も映ってたし(ノ∇〃)oο〇
わたくしのお気に入りが満載ですたよ~

GOGO5も、えらいことに!!!
ズンドコズんドコの祐飛さんが…あんなにテンション高かったんだ(笑)<今さら
4日まで待てんどー(TwTlll)
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
