--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.31 *Mon

賛同者募集第二弾

GOGO5の放送が待ちきれず、ニュースで流れたのをエンドレスで見てます。
最後の最後、たまらなく好きなところがありまして…

もー、たまらんのです(*´Д`;)



ホントに歌の最後…


心の感じる ままに~♪


左下を見るように目を閉じ、目を開きながらまた戻ってくる。


あの目線の動かし方が、たまらんのです(*´Д`;)


祐飛さんが歌ってる時にたまに見せるこの動き…


今回は危険度120%!!!


毎回見るたびに、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ってなります。


これまた、私だけだったり?
賛同者募集中で~す( ´・∀・`)<第二弾
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

>rikuさん

コメントありがとうございます^^
実際の収録は2時間もあるんですか…
ちょっとびっくり。
2時間あるなら、短縮せずに全部放送してくれればと思ってみたり。
フルバージョンを見れたrikuさんは幸運ですね♪

早くも欠乏症なので、一刻も早く祐飛さんにお目にかかりたいです!
(画面越しですけどね…笑)
4日が待ちきれませんね~!!
2009/09/01(火) 22:55:16 | URL | さち #- [Edit
いつも楽しく拝見させていただいています!
私は、幸運にも地元民でGOGOを観にいきました。
凄く楽しい2時間弱で、放送は1時間かと思うと、どこをカットされるのか、楽しみと言うか残念と言うか…。。
終始ご機嫌で、コロコロ笑い転げているゆうひさんでした!!

本当に観にいった私も毎日ニュース映像をリピートしてみています。
早く4日になってほしいですね!!
2009/08/31(月) 21:47:51 | URL | riku #- [Edit
>あやさん

はじめまして^^
お仲間がーぁぁぁ!!
嬉しいです☆

>ゆうひさんって細かい動きが萌えを誘うといいますか
正しく!!
細かいところまで、グッと来るんですよね~。
ほんと、祐飛さん自体は狙った動きじゃないと思いますが…
細かいところにいちいちやられてしまいますね(*´Д`;)

口元といいますと…あのフニ~ってなる感じですかね?
私も大好きですよぉー
全ての動きがたまらんです( ´ー`)
2009/08/31(月) 20:57:54 | URL | さち #- [Edit
>めるさん

待ちきれないですよね~!!
あと4日…早く時が過ぎればいいのに(笑)
目線のもって行き方も是非ご注目下さい!
同じ気持ちになっていただければ非常に嬉しいです☆
2009/08/31(月) 20:53:22 | URL | さち #- [Edit
分かります!!
初めまして。
いきなりですが分かります!!!!
ゆうひさんって細かい動きが萌えを誘うといいますか…(笑)
個人的にはゆうひさんが笑う瞬間の口元が好きなのですが、細かすぎますかね(^-^;)
初回放送が楽しみです。
2009/08/31(月) 18:13:40 | URL | あや #0MXaS1o. [Edit
私もGOGO5の放送が待ちきれません!!
ゆうひさんが早くみたい~。
目線の動かし方?
気をつけてみてみますね!
2009/08/31(月) 15:34:37 | URL | める #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
