--.--.-- *--



2008.02.04 *Mon

ちゃんちゃん

やっとニュースでホフマン楽を見たんですけど、
ねねちゃ~ん。゚(゚´Д`゚)゜。って感じでした。
これで、月の可愛い子ちゃん3人組が完全解散だと思うとー( ノД`)グスン
ねね嬢、星でも頑張っておくれ!
れみ嬢、DS行くから!
あい嬢、ミーマイ行くから!
待ってろよう(*`∀´*)


新生花組も無事スタートしたみたいです。
初日映像見ましたが、5月はあの中に大空さんが加わるんですよね…
想像できなんですがー!
どうなんだー。
まったくわからん。
はははー。←壊

以下、拍手についてのお知らせです。





~お知らせ~
ブログ拍手ですが、どうやらクリックしても拍手数が繁栄されてない状態です。
クリックしたのに、拍手数が増えないわ。と疑問に思った方もおられると思います。
ですが、管理者側には拍手が届いておりますのでご心配なく。
現在、メンテナンス中らしいのでその内復活すると思われます。

そんなこんなで、いつも拍手して下さる皆様にはご迷惑をおかけします。
が!
これからも懲りず、パチパチして下さると幸いです(・∀・)ノ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
