--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.08 *Tue

続・ドSとドMの関係@GOGO5 part.4

もー、まさこ氏が面白すぎます!!!!!

ドSとドMの関係も続くという…ww











(樹里) いきなり叫ぶからびっくりせんといてな。
「やっぱりそこはめっくっとくでしょう!」

-拍手-


★祐飛は見た!○○さんの秘密!!
(祐飛) 秘密~!?・・・・宙組の中ですよね?・・・・
(樹里) うん。
(祐飛) ・・・・・・・(悩み中)・・・・・・・・
(樹里) 秘密ないんだ。
(祐飛) 秘密ないですね~。

(樹里) そうなんだ、祐飛には秘密はないの?
(十) あります。
(大) 私は見た!祐飛さんの秘密!!

(大) 茨木童子さんがお衣装部さんで着替えてるのでスゴク気になっているのはですね~。


祐飛さんが膝から下の真っ白なナースソックスを履いてらっしゃるんですよ~(ノ∀`*ヽ)


(樹里) いわゆる団結ソックス?
(大) そうですそうです。

(樹里) あの、白いソックス、団結ソックスって言うんです。
なんでかっていうと…
(祐飛) 団結するときに履くんですよね。 <そのまんま!説明になってんの?
(樹里) 予科本科の時に、団結するときに履くんで、昔から言われてるんだよね。

(樹里) でも今回、足袋とかじゃないの?
(祐飛) 足袋なんですけど、白塗りの日本物の時って履きません?
(樹里) 足塗らんでええもんなぁ。
じゃぁさー、足の指の所はこう(無理やり親指と人差し指のとこを二つに割った状態)なってるん?
(祐飛) そうですねー。
(樹里) ストッキングなのに、足袋仕様にするんや。

(祐飛) (大を指さして)そのタイツが大好きでー。

-笑-

(樹里) 大好き!?
(祐飛) 私が履いてる度に、

ぁあ(ノ∇〃)
団結ソックス履いてる~(ノ∇〃)


って。

-爆笑-

(祐飛) だから、「そんなにおもしろい?」って。
(大) 最初に、「団結ソックスだ、祐飛さん」って言った時は、「あ。そうなんだぁ。」って感じで。
(祐飛) そう、最初はね。
(大) 毎日言ってたんですよね(笑)
(祐飛) 会う度に、「ぁあ♡ また履いてる~(ノ∇〃)」って言うから…


そりゃ、毎日履くしー。



みたいな(笑)




(十) ぅぅー、えーっと・・・・

-笑-

★今までの人生において、大切にしている言葉やポリシーがあれば教えてください。
(樹里) 何かあります?
(十) そうですねー・・・・・・・・・・・・。

-笑-

(十) どうしよう、こんなに真面目な質問…
(樹里) よく、色紙にサインした後に一言書いて、みたいなのあるやん。
「七転び八起き」とかさ。

-笑-

(十) ・・・・・・・・・・、まぁ人生・・・・・・・・・(´`) <どうした、まさこ!

-爆笑-

<お腹を抱えて笑う祐飛さん>

気を取り直して…。

(十) ・・・・まぁ人生、良いこともあれば悪いこともあるけれども・・・・・ちょ(笑)

-爆笑-

<顔を隠して笑う樹里さんと祐飛さん。必死に堪える大ちゃん。>

(十) あの、いつも笑顔を大切に!…ということです。

-笑-


(十) 笑わないでくださいよ~(‘A`) 恥ずかしいー。


<笑いが止まらない樹里ちゃんと祐飛さん>

(十) すいませんでした。次いって下さい、次。

(樹里) だってさー、笑顔を大切にだけでよかったのにさ。
なのにさ、「良いこともあれば、悪いこともある」…で終わっちゃったらどうしようって思った(笑)
「ある」…「けれども」って!



★やっぱり失敗しました!!
(十) あ・・・・。でも私の失敗か。
(祐飛) あ、マント?
(樹里) 言ってみてー。

(祐飛) バレンチノの場面で、マタドールになる時に上着を持って来てくれるのがまさこなんですね。
(樹里) あー・・・大丈夫?
(十) <頷くまさこ>←子供みたいな頷き方(笑)

(祐飛) 上着とマントを持って来て、私の脱いだ上着を受け取り、上着を着せて、マントを渡すっていう。
(樹里) お。ややこしいぞ。
(祐飛) すーごい大変なんですよ。
(樹里) 大丈夫?覚えられた? <言い方が完全に子ども相手だな
(十) <またもや頷くまさこ>
(祐飛) その辺はねー、しっかりしてるんですよ。

(祐飛) マントを渡す時に時間がないので、持つ側を…
(十) かまぼこ型なんですよね。
(祐飛) 上下がちゃんとなってて。
(樹里) ああ。 

<祐飛さんの説明で分かった模様>

(祐飛) 上下が逆になっちゃって。
(樹里) かまぼこ型て…(笑)
(十) はははは。そうです、スミマセン(笑)

(祐飛) なんですけど。ある日、上着を着て振り向いたら、まさこが…


端がない(*´Д`;) 端がない(*´Д`;) 端がない(*´Д`;)汗汗


ってなってて(笑)

(十) どうしよう。端がない(*´Д`;)端がないってなっちゃって。

(祐飛) 動揺してるし、盆もどんどん回ってるし、私も…


どうすんの どうすの どうすんの


-大爆笑-

(祐飛) でもそれは舞台上で行われてるので、2人とも凄い冷静を装って…

どうすんの どうすんの 端がないけど、端が!

みたいになっちゃって。
でも、見つかったね。

(十) でも私、その後すっごい動揺しててー。

盆から降りる時に、降りる足間違っちゃって…足取られちゃって。


「うわぁ」ってなったら、その勢いで大ちゃんに「ボーンッッ」って当たって(笑)


-大爆笑-

(大) 座ってたら、いつになく凄い表情でガッツガツ歩いてきたと思ったら、吹っ飛んできて(笑)

<樹里ちゃんも祐飛さんも今日一番の大笑い>



★前世は何だったと思う?
(樹里) 突拍子もない質問や~(笑)
(大) え~、何だったんでしょうねー。
(樹里) イスかな。
(大) イ、イス(゜_゜)

(大) 人間ではなかったような気もするんですけどー・・・

ウーパールーパーとか?

-笑-

(樹里) っぽい、ぽい。



★最近思った「わたしってすごい!」ってことはありますか?
(祐飛) 結構、カンが当たることがあって、そういう時は「わたしってすごい」って思います。
(樹里) さっきのあれみたいなもんや。 <大ちゃんの早くはけろ事件のこと
(祐飛) あ、あれはね。洞察力。私、洞察力って結構あるんですよ。
(十) (ボソッと)カッコイイ。
(祐飛) カッコイイ(´∀`*) <反応した!

-笑-

(祐飛) それはそれで、思うかも。そういう風に割りとあって間もない人に「こうこうこうでしょ」って言ったら、「何でわかったんですか?」っていうことがよくある。
(樹里) すごいなー。
(祐飛) 結構見抜くかも。
(樹里) まさこは無理やなあ。

<どこか一点を見つめるまさこ氏>

(十) え?(゜゜) <お~い、聞いてました?まさこさん。



(樹里) さー、そろそろ(罰ゲームが)来るんちゃうか?
(十) うー…胃が痛い。

-笑-

(十) (小声で)オフの4・・・
(樹里) 声ちっちゃ!



★やっぱりこのDVDはまります!!
(十) DVDあんまり見ない
(樹里) あ、そう、じゃぁいいわー、次行くわ。

-爆笑-



★大ちゃんは見た!○○さんの大爆笑!
(大) 爆笑・・・・?
(祐飛) 今ですよね。
(樹里) むしろ、今だよねー。




★やっぱりチャレンジしたいです!!
(十) スカイダイビング。
(祐飛) 私も~。
(樹里) えー。あんなん怖いやん。
(十) けど、してみたいですね、一回。
(祐飛) してみたい。
(十) 人生感変わるって言ってたから。
(樹里) 変えたいの?

-笑-

(十) あ~・・・・? <もしも~し。起きてますか~?
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
