--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.08 *Tue

私もしんちゃんやります@GOGO5 part.5

書き終えましたー。

罰ゲームで〆です!!!
まさか、祐飛さんまで・・・・
祐飛さんの新たな一面が見れる1時間だ、ほんとに^^






★やっぱりこの場面○×%▽#です!!
(樹里) 祐飛さんのやってるやつで、今回好きな場面ありますか?
(大) 中詰めの、私たちが女役を…
(樹里) デンドンデンドンデンドンデンドン! <振り付き!

-笑-

(樹里) はい、分かった。次いこ!


(祐飛) ステージの3!


~罰ゲーム~


-拍手-


(樹里) さぁ~、祐飛さ~ん。<立ち上がるじゅりちゃん>


(祐飛) いや。


ここは2人がやってくれます。 <ちょ、押しつけちゃったよ。


<そして、そのまま引き受けちゃう2人>


(大) では、意を決して・・・これは絶対やってはいけないと組長さんから言われていたんですけれども、やります。
クレオンしんちゃんのしんちゃんをやります。


オラのはらしんのすけー。5さ~い。ピーマン食べれる~?


-拍手-

(樹里) まさこは横に立ってるだけじゃないよね?


(十) ・・・・じゃ、私もしんちゃんやります。


-爆笑-

(樹里) ((゚Д゚;))
(祐飛) やるの?よし、やれ! <Sだな。。。

(十) ・・・・・(口を開け、息を吸い)・・・・。 <止めたー!!!!!!

-大爆笑-

<思わずしゃがみこむ祐飛さん>
<そんな祐飛さんに助けを求めるまさこ>

(十) 助けてくださ~い(´`)

-大爆笑-

(祐飛) じゃぁー。


私がまさこの真似を・・・・ <えっ(゜_゜) やんの!?


(十) お願いします… <ちょ。

-大爆笑-

(祐飛) まさこはー、舞台とかでハプニングがあって、「今日ごめんねー」「あそこぶつかっちゃってごめんねー」って私が言ったら・・・・

(めっちゃゆっくり)


は~い。
私が悪いんです、すみませーん。



って。

-大爆笑-

(樹里) え、これで終わり?
(祐飛) 終わり?
(十) 終わり^^
(樹里) 何も出来へんねんや。


(祐飛) やらないの?いいの? <ここのさりげない言い方、ウハ(*´Д`;)


(樹里) クレオンしんちゃんだけ言ってみ?
(十) (大ちゃんに向かって)ちょっと見本やって?
(大) え?
(十) 「オラしんのすけ」って。

-笑-

(大) オラしんのすけ~

(十) オラしんのすけ~

-大爆笑-

<祐飛さんは手叩いて大ウケ>
<樹里ちゃん床に座り込んで大ウケ>
<当の本人はウロウロおどおど>



~歌のコーナー~
嵐の「Everything」

歌い出しが祐飛さんで、これがまたヤバい!!!
あのー、下手とかそういうんじゃなくて。
低音で、声質が合ってて…(*´Д`;)イイ。
自然に手とか伸ばしたりしてて、表情も(*´Д`;)イイ。

樹里ちゃんは相変わらず上手くて。
間奏後の歌い初めまで時間があるのに、構えてまってるまさこさんとか。
終始、挙動不審な大ちゃんとか。


それにしても、カンペ見すぎ(笑)





(樹里) 大ちゃんから感想を。
(大) 緊張してたんですけど、樹里さんと大空さんの突っ込みで助けられ…楽しかったです。 <やっぱりドMだ。
(十) 私なりに緊張したんですけど。無事に終われそうで嬉しいです。
(樹里) インテリって解った?
(十) 今、袖で教えていただいたんですけど、知的っていう(笑)

<ここで「うんうん」と笑って頷く祐飛さん可愛い!>

(十) ありがとうございます。(ペコリ)
(樹里) じゃぁ、祐飛さん。
(祐飛) 番組でこんなに大笑いしたのは初めてなんですけど…笑 <見たことないもん、大爆笑してる祐飛さん
(樹里) 少しでもね、素の祐飛さんが
(祐飛) めちゃめちゃ素でしたね^^(笑)
楽しい番組だって聞いてたんで、3人で緊張してたんですよー。


私たち面白くないのに、どうしよう。


って(笑)
でも、めちゃめちゃ面白かったです。




~控室にて~
(祐飛) 無事終わって良かったね~。
(十と大) 良かった~。

<樹里ちゃん帰還>

(樹里) 笑いすぎて息が上がってな…w
(祐飛) 笑いすぎてー、歌の前に喉がガラガラになっちゃってー

-笑-

(祐飛) このまま歌に行って大丈夫かな~って思いましたよ。
(樹里) 私は体力が無かった。

-笑-

(樹里) 体力・気力の限界って思いながら、あの歌を歌った!
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
