--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.15 *Tue

外伝アンドレくん編 ~ベルバラもそろそろ…だと思うノ巻~

花組さん、観て参りました(・∀・)ノ

組子全員が元気でキラキラ輝いてましたよー!

祐飛さんがいないということをすんなり受け入れてしまったのですが。
でもショーでは、祐飛さんがいたらこんな感じなのかな~と妄想族になってみたり。

さて。
ベルバラさんね…
あれは、あれで良いんですかね?
私的には、「い、い、いつそうなったんですか(・・?」的な展開が何度か。

別のこと考えてても話には着いて行けるので、思う存分下級生を。
下級生っていうか、天真みちる氏を!
きらりさんからこんな子がいるということを教えてもらってからというもの…花といえば、みちるくん!という変換機能が働くように(笑)
酒場でも戦いでも、すぐ目に入っちゃう。
堪能させていただきましたー。

今回は、青い軍服くん(衛兵隊)が大量にいて…その中でも、えりたんがね~!!!!!
「あ、そいえば、えりたんは?」って頃に下手花道から登場しちゃうアランなえりたん。


えりたんに惚れた。


でも、常に叫んでて何言ってるかよくわかんないのさww
ごめんよ、えりたん。

ゆうくんは、あのー、目が見えなくなってくる頃から良い感じ(*^_^*)
表に出さず陰ながらオスカルを想ってる辺りが、ジーン。
それにしても、べるばらで「おばあちゃん…」っていう単語を聞くとは(笑)
異常なほどの違和感が。

彩音ちゃんが、安定期というか…マリーズちゃん。
方言が似合ってるのなんのって。
ドレス姿は、肉眼で見た方がよろしいかな~<超失礼

個人的に気になった、めおさん(笑)
今回もツボを抑えてくれてるというか、とりあえず、あのちょっとキザった?自分に酔った?感じが似合いすぎてて…
でも、長身で軍服が綺麗だったー。

まりん氏と高翔さんが夫人やってたのに、戦いは市民の男で睨みつけて踊ってたのには苦笑いですたw

でも、最後の白い場面が「ああ、宝塚だ~」って感じで、好きですた。
CATEGORY : ▼Flower Troupe

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。