--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.16 *Wed

幸子は安定してた、でも…

「オーレ」がない(TwTlll)


ええ。
アパショの音楽配信のお話。

ほとんどの場面が配信されてて、嬉しい限りなんですが。
私の大好きな掛け声がぁぁぁぁ( ノД`)
この辺でも賛同者を募集するほど、祐飛さんの掛け声が特に大好きな人間にとって、これほど辛いものはナ~イ!!('A`) <大袈裟
はぁ、、、まぁ良いです。

記憶してある「オーレ」を勝手に想像するから。



中詰めの歌詞間違いもどうにかならないものか…。


夜を抱く太陽より・・・・・強く~♪ <無理やり


やっぱり。
音譜余っちゃってるし(笑)


伝説のルビーより赤く~♪っていうのが正解なんですが公演中よく間違えてた祐飛さん。
私が観劇したうち半分はやってくれたんじゃないかっていう(笑)
ちゃんと歌えたら、心の中で拍手してたのを思い出しました。
まさか配信では…と思ってたのに、そのままだから「えええええΣそのままΣ」って。

良く間違えてたな~って思いだせってことなのか。


デュエダンが丸一曲入ってるのが嬉しい!!!
思い出すと興奮するし、でも、涙であんまり振りを覚えてなかったり(笑)
色んな思い出があって、心が穏やかに…
わたくし好きな所がありまして、そこを聞くたびにドキドキするのです。


「大空を~熱く~染め上げる~~~~♪」


みっちゃんの歌もググッとくるんですが。
祐飛さんの振りがね。
左足を前に出して、手を上に伸ばす振り。(わかりにくくてスミマセン)

実は観てる時から、アパショの中で一番好きなんじゃないかって思う位でした( ´・∀・`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
