--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.17 *Thu

エキサイター ~マメの視線でショートしたノ巻~

そう。
私が観た日は、水さん、みなこちゃん、ゆみこさん、ハマコさん。
そして、雪組さんとは別にスッシーさんがご観劇でした\(^o^)/
ショーの前はカメラのフラッシュがすごくて、終演後は出口がえらく渋滞してました。
やっぱり水さんすごい(笑)


今回は1回限りの観劇ということで、ちょっとでも良い席で!
という欲が出まして・・・10列目での観劇でした^^



中詰めもステキ。
みわっちから始まったような…記憶があいまいですが。
男役さんは黒で、女役さんは紫。<まさにファンシーダンスの中詰め
最後に、オールバックのゆうくん。
男役さんとも絡み合っちゃったり…(=з=)
ナウオンで言ってた、みわっちの半肩脱げた上着もチェック完了。
彩音ちゃんも大人っぽくて、挑発してて、素敵でした!

最後に、舞台上と銀橋にズラーっと。
そこで、そこで!
神は見方してくれたー!

なんとマメが目の前に\(^o^)/

だから、マメをガン見してみた。


そしたら、マメちゃん満面の笑みでずっと見ててくれたんですよ!(思い込みでないことを祈る)


もー、キュンキュン(ノ∇〃)oο〇
マメ最高だよ、マメ!


中詰め後は、「Ah~Ha~」だったような(笑)
あれーはー…
かなり斬新というか、1列目で見たらドキドキですよね!
祐飛さんだったら、何が何でも1列目を入手するのに・・・。


ここから記憶が曖昧…

ロケットだったような、違ったような。まぁ、いいか。
ロケットボーイくんが、ばらタンの衣装だったっていうことしか記憶にないのです( ..)
あと、みちるくんがロケットを卒業してて、結構ショックでした…


あのー、青い衣装の。
みわっちが殺してやる~!ってえりたんに立ち向かったけど、ゆうくんにヤメロー!って止められて、みんな仲良し~♪的な場面。<捉え方違うって?

濃厚な、マメじゅりあちゃんカッポーが・・・!

…マメの動きがww
その動きのまま上手に移動しちゃったので、そこからよく見えなかったんですが。
あの2人が組むと敵なし!
きらりちゃんが、めおさんとハモってたような。<違ってるかも

この場面は、ゆうくんがセリで上げられて、その周りを組子がグルグル回ってた記憶しかございませぬ( ´・∀・`)


「オラオラ」言いながら?皆で言い回しながら銀橋に出てくるのは、良いですね!
ゆうくんが中心で、メンバーに誰がいたのがよく覚えてませんが(笑)
群舞の時から「オラオラ」言ってて、今の花組の勢いを感じました~!!

3組のデュエットは・・・みんなキラキラしてた。
ゆうくん、えりたん、みわっちの男役陣は、それぞれの男役のオーラが。
姫花ちゃん、あまちゃきちゃんを引っ張る、お姉さんな彩音ちゃん。
それぞれ、カップルに分かれての踊りも綺麗だったけど、男役VS女役みたいな振りも綺麗。


パレードは、プロローグと同じ衣装だった?
でも最後までエキサイターでした!!!


結果論

「目が一つじゃ足りない!」
CATEGORY : ▼Flower Troupe

COMMENT

>二ケさん

わざわざありがとうございます!
プログラムも買わずに挑んだので…
帰ってあの辺のくんだりが訳分かんなくなっちゃってました( ´・∀・`)
結構下級生まで入ってたんですね!
一体私は何を観ていたのだろうかw

バナナのあのコンビはオグリ並みに良い味出してますよ!必見です!
2009/09/26(土) 13:38:51 | URL | さち #- [Edit
あ、誤解しそうな書きかたしちゃった

ハバナのあと、
薔薇タンっぽい衣装で踊るのはロケットボーイのまーくんだいもん鳳真由ちゃん

そのあとエキサイトガイっていう流れです。
2009/09/18(金) 00:30:33 | URL | ニケ #- [Edit
あの銀橋薔薇タンもどきはですね~

パッショネイトガイS:マトビ
パッショネイトガイ
未涼亜希 華形ひかる 真野すがた
日向燦 祐澄しゅん 月央和沙
瀬戸かずや 日高大地


です♪


ハバナのマメじゅりあは見れてなかった・・・!
こんど観てきますね♪
2009/09/17(木) 23:51:39 | URL | ニケ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
