--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.10.01 *Thu

やばいよ

きらりさんとこで知ったんですが。

TAKARAZUKA 旅美写美 野々すみ花


かわいいいいいいいいい。


だから、携帯くんに全部取り込んで待ち受けに。

ごめんなさい、祐飛さん(笑)

そして今さらながら、すみかちゃんのカテゴリーを祐飛さんの下に追加しました^^

完璧ファンになっちゃった。
CATEGORY : ▼野々すみ花

COMMENT

>ケイさん

お返事遅くなりましたー;;
日替わりで色んなすみかちゃんにしてるんですが、どれも気づいてくれるんですよ~♪
ほんと良い友達です。
でも、逆によく観察されてるとも言えますが(笑)
そこはね。
別に変なことしてるわけじゃないしw

トラバ来てません(´`)
なぜだー。
2009/10/11(日) 13:08:35 | URL | さち #- [Edit
ほんとにほんとにカワイイよね~☆
ウットリです・・・・・
お友達も素晴らしいネ~~♪

うちからトラバったと思ったんだけど反映されない?
FC2のトラバちゃん、いつもあたしダメなんだよねー;;
なんでだろう?!
うまく飛んでるといいのですが・・・・


2009/10/03(土) 02:24:48 | URL | ケイ #cyRGq4U. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「TAKARAZUKA 旅美写美(たびさび)」こちらのすみ花たんが、もー可愛くって可愛くって・・・眺めすぎてます!パッと目をひく力強いお色のタイツも、可愛く思うのは、贔屓目か!?どれも好きですが、私的に特に、コスモスと案山子がラブです☆
2009/10/02(金) 21:32:50 | きらきらの夢 [Del

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
